掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

416 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:25
>>280
インフルエンザね…怖いわよね…。
みんな、帰ったら手洗いうがいをしましょう!
一歩間違えれば死につながるから…。
この習慣は一年中、忘れないでね。

>>280
ひとりで食べる人も多いんじゃない?
うちの旅館にもそういうお客様がいるわ。
ひとりで全部食べるのは少し大変かもしれないけれど。
一種の贅沢でもあるわね。

>>282 >>324 >>339 >>340 >>368 >>385-386 >>377 >>388
いろんなイベントがあるのね…。
ラグーナテンボスというのは行きたいわ。
テーマイベントになっているなんて…。
これは楽しそうね!

>>288(ルールー)
そう…倒さなくてはいけなかったわね。ビョーゲンズは…。
恥ずかしがることではないと思うわ。
だって努力している姿はとても美しいもの。
音楽ね…それをしているときのあなたたち楽しそうだわ。
もちろんあるわ!競技に打ち込んでいるときね
そうかしら?運動はソラに敵いそうにないけれど…。
あなたも得意なのなら、彼女に勝てるんじゃない?
そこがビョーゲンズと一番違うところよね。
なぜ改心という言葉がなかったのかしら…。

>>291
ラテ、お誕生日おめでとう!
11月1日生まれ…覚えやすいわね。
アスミに盛大に祝ってもらったのかしら?
またあなたたちに会いに行くからね。

>>302(ここね)
そうなのよね。あなたのお母様も大変ね…。
きっと帰ってきてくれるわ。そのときはたくさん話してね。
ええ、日々自分の限界に挑んでいるわ。
陸上をやるっていうのはそういうことなの。
もちろん、今はやりたいことをやらせてもらってるから、
次は家のためにできることをしたいわね。
そうよ、あなたも似合いそうね。着物。
ソラたちならきっと大丈夫!最後まで戦いぬくわよ!

>>305
3日は拓海さんのお誕生日なのね。
おめでとう!ブラペとしてみんなを守り、
一緒に戦っていたわよね!
ゆいもきっとうれしかったことでしょう。

>>306
そう、ミカンの日があるのね。
おいしいわよね。冬に食べると特に…。
みんなも言っているけれど…こたつに入りながら、
それを食べると日本の冬って感じね。

>>308
まこぴー、キュアソードね。
お誕生日おめでとう。
真琴っていうのよね?アイドルやってる…。
マナたちと友達になったのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)