掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

288 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/10/30(Mon) 20:05
>>239(のどかさん)
ええ、そうでしょうとも。
アスミさんとラテ王女も花寺家の一員…。
それはご両親も同じ思いのようですね。
わたしの父ですか…頭はいいのでしょうか?
見ているととてもそうは思えないのですが。
ええ、今はわたしははなのお家にいます。
たくさん肉を食べるのは体力がつきますね。
辛いものは…そうですね…。
超激辛はわたしも苦手でしょうか…。
ですが本場の麻婆豆腐はおいしかったですね。

>>244
はい、街に行けばそういうお店もあります。
ココイチのようなカレーショップですね。
チャレンジメニューとして大食いのものもあり、
わたしも今度行ってみようと思っていますね。

>>247(ちゆさん)
ビョーゲンズは許さなくてよかったのですね。
地球の敵…そういう存在だったのでしょう。
努力というほどではないのですが…もちろんわたしも、
プリキュアの一員なので…。少し恥ずかしいですが。
音楽はえみると一緒に楽しくやっています。
そうですね、ちゆさんもそう思えるときはありますか?
わたしももちろんスポーツは得意ですが、
ちゆさんやソラさんは生身の肉体であんなにすごいのですよね。
クライアス社だった者たちはみな、改心しましたね。
今後は明るく生きていくことでしょう。

>>255(さんごさん)
はい、音楽のときは衣装を着ますね。
ありがとうございます。キュアコーラルもかわいい衣装ですね。
十分、かわいいと思います。プリキュア随一かもしれません。
もちろん憧れますし、もっとおしゃれしたいとも思いますね。
はい、ほまれもかわいいものが大好きで…。
そういうところは女の子らしいですね。
映画、感動でしたね。わたしも同じことを思いました。
今回はきっと、アンダーグ帝国は倒すのだと思います。
えみるのお家はすごくお金持ちですね。

ありがとうございます。また素敵に歳をとりたいですね。

>>262(ローラさん)
愛があるとないとではまったく違いますね。
温かいものだと思います。いいですよね。
はなのお家ですか…そうですね、広いと思います。
一時父もいっしょに住んでいたのですが、
それでもまだ大丈夫でしたからね…。
そうですね、わたしを家族としてくださること、
それに感謝ですね。とても光栄です。
ミラクルライトを振って、応援されるのはいいものですよね。
お祝いありがとうございます。これから大人になっていきたいです。

>>280
インフルエンザ、今年はひどいらしいですね…。
予防接種を受けておくことも大事ですが、
やはり手洗い、うがいといった基本的なことですね。
それさえできれば、きっと健康に過ごせるはずです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)