掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

302 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/11/02(Thu) 17:59
>>240(のどか)
ええ、パムパムは大事なお友達よ。
再放送ではヤムヤムが初登場したわね。
ラビリン…あなたが映画で再会したのよね。
そういえば…のどかはあのとき、
列車に追いつこうと思い切り走っていたわ。
がんばるのよね、やっぱりあなたって…。
ようやくつかんだ健康…それを謳歌してね。
十分優しいじゃない。わたしも見習わないと…。
苦しかった日々のことは、もう過去のことよね。

>>244
もちろんココイチならあるわ。
おいしーなタウンで食べられないものはないから。
でも…あまり辛いのはわたしもちょっと…。
激辛を越えて、超激辛とかもあるのよね。

>>248(ちゆ)
わたしの母は今、マイラ王女の国にいるわ。
次家に帰ってきてくれるのは、年末かしら…?
そうなのね、陸上は前からやっていた…。
行けるところまで、っていうのはやっぱり、
限界に挑むということだものね。がんばって。
と同時に、家を継ぐことも考えているなんてね…。
やっぱり、旅館では着物なのね。
ええ、でもスキアヘッドを倒すことができれば、
もう次はカイゼリンのみ…。
ソラたちのことを応援しましょう。

>>255(さんご)
ミラクルライトは中学生までだものね。
そうよね、あれってけっこう強く光るのね。
ミラクルライトのもたらす力は、とても温かいわ。
そうみたいね、やはり20周年の映画だから、
とっても制作も力が入っていたのでしょう。
見てて癒やされるくるるん…かわいいわよね。
味覚は大人になれば、きっと変わるわね。
お酒を飲むようになるのは、その最たる例でしょうね。
ええ、パンは好きよ。パムパムともやっぱり、
いつまでも友達でいたいものね。

>>261(ローラ)
いつものわたしたちが住んでいる町中ならともかく、
出かけた先にまで出てくるのはなぜなのかしら…。
アンダーグ帝国の中って、そうね…暗いわよね。
そうね、今はスキアヘッドと戦っているけれど、
それを倒したら残るはカイゼリンだけよね。
1月にいつものように最終決戦なのでしょうけれど、
ソラたちなら恐れることはないはずよ。
映画であなたも人魚になってがんばってたわね。
のどかを助けてあげていたわよね?

>>280
インフルエンザなら、先月予防接種を受けたわ。
でも手洗いうがいも大事よね。忘れないで。
なんだか、毎年インフルエンザ流行ってるような…?
最悪の場合、冗談抜きに死に至るから…。

>>283(ルールー) >>152
遅れたけれど9月、お誕生日おめでとう。
ううん、ちゃんと祝わなきゃ。大事な日だもの。
そうね、わたしも大いに楽しめたわ!映画!
わたし、今度はメインで出たいって強く思ったの。
そうね…もう11月なのよね?早いわ…。
寒くなってきたわね。これからは冬ね。
ええ、ミックスパレットは使い勝手がいいわよね。
ミノトンはとってもいい人になってくれたわ。
また出てくるかも?そのときはソラたちと、
一緒に楽しくお話できたらいいわね。

>>291
ラテ、お誕生日おめでとう。
とても楽しくて自由な子よね。アスミさんにも愛されて…。
これからも、よろしくお願いします。
ヒーリングガーデンにも、わたし行きたいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)