掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

418 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:29
>>349
ええ、敵から味方になることもあるわね。
わかりあえた証ともいえるわ。いいことよね。
そうなのね。その人たちの色紙が人気…。
プリキュアはみんな素敵だものね。

>>351
メンメンも11月生まれなのね。
おめでとう。今デリシャスパーティプリキュアも、
再放送を見ているけれどその中でメンメンも、
いろいろと活躍していたのね…。

>>354
それはまた意外な楽しみがあるのね…。
名前を呼ばれればうれしいでしょうね。
あれはどういう選び方をしているのかしら?
抽選だとしたら、みんなにチャンスがあるかも。

>>355
十六夜リコさんと月影ゆりさん…。
同じ誕生日というプリキュアもいるのね。
ふたりともおめでとう。素敵なことね。
魔法つかいプリキュアも再放送が楽しみだわ!

>>364
そうね、エルちゃんも大満足でしょう。
ツバサ君だけでなく、みんなも彼女を抱きしめていたわね。
ずっと一緒っていうある意味誓いのようなものだわ。
この絆があればきっと、最終決戦も大丈夫!

>>374(ゆい)
お互い8月生まれなの、何かうれしいわね!
デリシャスマイル、みんな気に入っていたものね。
おいしいものを食べたら…わたしには似合わないけれど。
デリシャスパーティプリキュアは食べる幸せを伝える、
そういうプリキュア作品なのでしょうね。
食べることが失われたなら、生きていけないし…。
ソラたちなら、きっと大丈夫よね!
あなたたちも年末年始が大変だったでしょう?

>>381(まなつ)
笑顔はちょっと不自然ならなんとか…。
それだけでも、前とは違うのだけど。
ミノトン、体を鍛えるのが趣味みたいね。
何かスポーツとかも得意なのかも?
自分を見失うことは…ないといいけれど、
そうなったら、またみんなにどうすればいいか聞くわ。
キュアマジェスティはさすが追加戦士よね。
カバトンもバッタモンダーも、出番をまた与えられたわね。
冬がないと、やっぱり映画で見せたように雪が珍しい?

>>384
レシピッピもたくさんいるものね。
そう考えるとゴーダッツがそのほとんどで、
ジェントルーたちはほんの一部なのかしら…。
今考えても、本当に元に戻ってよかったわね。

>>385
深夜に魔法つかいプリキュアも続編が…。
プリキュア作品も本当にいろいろね。
まだ詳細はわからないけれど、
わたしも録画して見てみるわ。

>>387
アイちゃんかわいいわよね!わたしも見たわ。
真琴もあの子にはそうならざるを得ないようね。
そして今回、かなり大騒ぎになっちゃったわね!
まだまだ手がかかるのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)