掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

432 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/11/26(Sun) 17:38
>>421(アスミさん)
はい、でも今回はわたしまだまだ未熟だって、
そう思わされましたね…シャララ隊長はお見通しでした。
でも、やっぱりわたしもプリキュアなんですよね。
スキアヘッドとはとりあえず戦いはやめて、
一度話し合う機会があればいいんですよね本当は…。
あの人の言っていることも気になりますし…。

これで戦いが終わるならば…ということで、
自分を犠牲に…そういったことでしょうか。
でもアスミさんも無事で、本当によかったです。
わたしたちの最終決戦、ぜひ見守っていてください。
必ずエルちゃんを守り抜きますからね!

>>423(ひかるさん)
身体能力ですか。はい、わたし運動は得意で…。
ただし、この間まで泳げなかったんですけどね。
そうです、スカイランド神拳ですね。岩を砕くこともできます。
あげはさんの明るさには、いつも助けられています!
ひかるさんも5人でスター☆トゥインクルプリキュアですね。
キュアコスモのユニさん…レインボーという星からやってきたんですよね。
はい!エルちゃんがマジェスティに覚醒して…今はわたしたちも5人です!
こちらこそ!こんなにここが居心地のいい場所とは知りませんでした。
ぜひツバサ君たちにもきてほしいですね。
先輩たちが応援してくださっているのなら心強いです!必ず勝ちますね。
すごいですよね〜。わたしは宇宙っていつも見上げるだけで…。
そこが舞台だなんて、今後それを上回るスケールはないのかも?
はい、ララさんからも聞いていますよ。あのロケット、素敵ですよね!

ありがとうございます。そうですね、エルちゃんも今やプリキュアです。
ユニさんが青いプリキュアですか。いつか会ってみたいですね。
はい、スター☆トゥインクルプリキュアの5人のうち、2人が別の惑星出身…。
惑星サマーンのララさん、惑星レインボーのユニさんですね。

はい!わたしたち、20周年記念映画に出られてよかったです。
しかも主役としてですからね。みなさんと一緒に戦ったことは、
もちろんつらいこともあったんですが…最高の宝物ですね!
はい!ドーナツですね!たしかに穴が星の形です!
と〜ってもおいしいです!それならもっといただきます!
やはりこのドーナツ、世界広しといえども観星町にしかないんですか?

>>427
ちょっとはやめのクリスマスパーティーですか。
わたしとプリズムが主演で、ゲストがウィングたちですね!
どんな内容になるでしょうか…。
配信をおたのしみに!

>>428(あげはさん)
は…はい…。シャララ隊長には、
とても情けない姿を見せてしまいましたね…。
そうかもしれませんね。スキアヘッドにも愛する人がいる…。
はい、もうだからこそ恥ずかしくって…。
でも次にスキアヘッドが出てきたら、今度こそ話し合いたいです。
はい、ツバサ君の研究は成功するといいですね。
次回はましろさんが危ないみたいです!
はい…アンダーグ帝国との戦いも近いうちに決着がつくでしょう。
でもその前に、楽しんでおくのもいいですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)