掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

45 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/08/27(Sun) 20:53
>>32(アスミさん)
そんなことないです。だんだん経験は積んでいますよ。
プリキュアの本当の使命は戦うことそのものよりも、
みんなの夢や希望を守ることなのかもしれませんね。

パートナーと普段から心を通わせていないと…ですか。
変身しなければいけないときにそうなっては大変ですね。
でも映画では、久しぶりにヒーリングっどプリキュアも変身ですね!

その敵のボスですが…もしかしたら、
次回出てくるのかもしれませんね。
エルちゃんがかなりピンチになってしまうようですが…。

>>33
へえ、立神あおいさんのお誕生日…。
それはおめでとう!青いプリキュアだっけ。
同じ青として親しみが持てるかな。
アラモードもいつか再放送を見たいなあ。

>>37
泳げない人には浮き輪もあるけれど、
水が怖いっていう人もいるね。
まずは水面に顔をつけるところからかな?
きっと泳げるようになるよ。

>>38(あげはさん)
エルちゃんの扱い方いちばんうまいのは、
やっぱりあげはさんなのかもね!
そうだよね!夢は叶えてこそ意味があるんだよね。
はぐたん…いつか紹介できるといいなあ。
ミノトンと海でも会うなんて…。
うん、バタフライのバリアは今回、
足場としても使われていたよね!

もうすでに、立派な大人だよ!
わたしも憧れるなあ〜。素敵な大人って!
うん、必ずわたしも夢を叶えるよ!
ピンクが主人公じゃないのも、今後普通になるかも?
そうだね、秋の夜長…読書がいいね。

>>40(ソラちゃん)
まあ、いきなりだったからね。仕方ないよ。
いつも冷静なソラちゃんだけれど、
あんなに焦るとは予想外ではあったけれど…。
うん、最後まであのぬいぐるみのことを、
考えられたのがとてもよかったと思うよ!
うん、だめな人間なんていないんだよね。
はなにだって、無限の可能性があるよ!
ミノトン…海でも会うとはかなりの偶然かな…。
弟さんはレッドくんだね。やっぱりかわいいかな?

>>42(ましろちゃん)
そうなの、キュアエコーも映画オリジナルプリキュアだね。
そうかもしれないね。キュアシュプリームも男の子かな〜?
プリムって聞くと何か、女の子の名前のようだけれどね。
うん!いつかプリキュアが100人いったら、
みんなでお祝いだね!そしてまた増えていくんだよね。
パートナー妖精と一緒に変身だよね。かっこいいなあ。
アンリさん、いつかみんなに紹介できるかな…。
アップドラフトシャイニング、とてもいいね!
今回もスカイとばっちり息合ってたよ!


今週もがんばろうね〜!
夏休みも終わりかあ〜。新学期が始まるね!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)