掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

42 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/27(Sun) 20:06
みんなこんばんは!
運動神経のよさそうなソラちゃんだけれど
苦手なこともあったんだね。
そしてもう夏も終わりかな…。

>>4
77人もプリキュアが集まるんだね!
それはたくさんまた来るんだなあ〜。
横浜で…。見にいけるかなあ…。

>>7(さあやちゃん)
へえ、キュアエコーかあ…。
キュアシュプリーム、もしかして男の子?
プリムっていう名前だけど…。
100人以上、いつかいけると思うよわたしも。
そうだね、キュアシュプリームにも、
パートナー妖精がいるみたいだし…。
アンリさんかあ…会ってみたいなあ。
今回はアップドラフトシャイニングで決めたね!
映画、みんなで楽しくやろう!

>>9
コメコメちゃん…ゆいちゃんのパートナーだね。
お誕生日おめでとう!
今頃は何しているのかな〜?

>>10
パフェ?どうもありがとう!
カラフルだね!いろいろ入っているのかな?
まだまだ冷たい食べ物がおいしいよね。

>>11(まなつちゃん)
虹のプリキュアだって十分似合ってるよ!
多分ひとりだけだろうから!
そうだね。そのエルちゃんなんだけれど…。
次回なんだか不安かもしれないなあ…。
でもそうだよね。アンダーグ帝国には負けちゃいけないね。
先輩二人がプリキュアなんだね。
トロピカる部かあ…素敵な部活だよね。
わたしが文芸部に?う〜ん…。
本当にわたし…才能あるのかなあ…?

>>14 >>24-25
フレグランスが出るんだね!
その他、映画直前のものとDVDもかあ…。
みんなで楽しみにしていようね!

>>16(のどかちゃん)
うん、みんなでプリキュアやってるよ!
そっか、ミラクルリープとかがあったから…。
そうだね。みんなで仲良くなろうね!
あげはちゃんと幼なじみだし、また再会できてうれしいなあ。
きっとのどかちゃん、いい大人になるよ。
わたしの家?まあおばあちゃんと2人だけだと、
ちょっと広いかもしれないね…。今はみんなにぎやかだけど。
アスミさんたちと暮らしていたんだね。
その頃もやっぱり楽しかった?

>>20(アスミさん)
たったひとりの敵の仕業で…。
ソラちゃんもそうでしたね。バッタモンダーに。
でもそれを乗り越えると、やっぱりプリキュアって、
一皮むけて強くなりますよね!かっこいいです。
これからも試練があると思いますが…。
次回特にそうですね。負けちゃいけません。

はい、でも映画っていいものですよね。
2時間の間にいろいろ詰まっていますから!
わたしたちもかなり楽しめると思います!
プリキュアがたくさん出てくるのももちろん、
これからもかなり期待できますよね!

プリキュアになる前まではわたしたちもやっぱり、
お互いを知らない間柄だったんですよね…。
一緒に戦うなんて最初は知らないわけで…。
でもうれしいです!こうして今、
みんなでプリキュアをできていることが!

>>21(ちゆちゃん)
それはそうだよね〜。
自分の両親が働いている姿はかっこいいよね!
でもえらいなあ、後を継ぐことを子供のうちから考えていたんだね。
後悔のないように…かあ。ちゆちゃんはすごいよ。
うん、やっぱり本物の子だと思っていたと思うよ。
エルちゃんはとても大事な子だよね。
うん、ミノトンは今回も戦ったなあ。
あげはちゃん、とても張り切ってるからね!頼もしいよ!
限界を越えるっていうのは、やっぱり難しいかな?

>>26(さんごちゃん)
うん、1年みんなやってきたから、
とても先輩として尊敬してるよ!
来年はわたしたちもそうなれるのかな…。
戦士の顔…そうだよね。ならないとね。
うん、今回はアップドラフトシャイニングで決めたね。
ツバサ君は頼りになるよ!さすが男の子!
ローラちゃんも映画に出るからね!
次のプリキュアかあ…なんだろう?
でも続くことは間違いないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)