掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

375 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/11/13(Mon) 20:22
>>257(さんごちゃん)
ありがとう〜!みんなおめでとうだね!
あまねちゃんはあたしたちの先輩だからね。
とっても頼りになるんだ〜。
責任感だね。さんごちゃんの先輩い2人も、
とってもそれが強そうだよね。
ご飯は好きだよ!いつも大盛りにして食べる!
くもパン、ましろちゃんに言えば食べさせてくれるよ!
うん、なごみ亭もレシピッピでいっぱい!

>>263(ローラちゃん)
ありがとう〜!みんな祝ってくれるなあ。
おいしーなタウン、みんなに来てほしいよ!
再放送やってるよね。今は3人そろったところ!
デュ・ラクっで高級料理を?さすが女王様!
きれいな服も着て豪華だよね!
そう!デリシャスマイルって今度ローラちゃんも!
うん、お肉の定食もあるよ〜!
エルちゃんもプリンセスだからね。
何か大きな秘密が隠されているだろうなあ。

>>280
インフルエンザ、怖いよね〜。
でも防ぐのは意外と簡単なんだよね!
手洗いとうがいを徹底しよう!みんな!
そして冬を元気に乗り越えようね!

>>285(ルールーちゃん) >>152
ルールーちゃん、9月の誕生日おめでとう!
そうだね、単行本になったら必ず買うね!
愛のプリキュア…とっても素敵だな〜。
そうだよね。生きる上で愛は欠かせないんだね。
食べることが大好きなのはあたしも同じ!
い〜っぱい食べようねお互い!
うん、冬はルールーちゃんは好き?
そうだね!あたしが木の実とかとって、
まなつちゃんも一生懸命やってくれたよ!

>>300(ここねちゃん)
マリちゃんにまた会えるのは、意外とすぐだって思うよ!
うん!コメコメも映画で一緒だったね!
もっちろん!無理はしないよ!でもやっぱり、
これからもがんばらなきゃって思っているよ〜。
フィナーレは金色のプリキュアってなったのは、
かなり意外だったなあ。追加戦士だけれど…。
ジェントルーから、よく立ち直ってくれたよ!
うん!映画でもデリシャスマイルだよ!
ソラちゃんもとってもいい子だね!

>>305
拓海!お誕生日おめでとう〜!
あたしたち、これからもずっと仲良くしようね!
もうブラペだって知ったとしても、
泣いたりしないから…よろしくお願いします!

>>306
ミカンの日?へえ〜そうなんだ。
うん!あたしもみんなで食べたいなあ。
みかんは水分も多く含まれてるから、
乾燥してる冬、体にいいんだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)