掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

467 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/12/03(Sun) 20:03
>>458
シャドウ…。影っていう意味だよね?
そっか。映画にも出ていたんだ…。
同じ名前になったのは偶然なのかな?
なんだか意味深だよね。

>>459(アスミさん)
はい、エルちゃんはとてもとても大切な、
わたしたちの仲間ですからね。
希望そのものとも言えるかもしれません。
もしエルちゃんがいなかったらわたしたち、
こうして出会うこともなかったのかも…。

はい、最終決戦の舞台はきっと、
アンダーグ帝国になるんだろうと思います。
そこで勝つことがきっとスカイランドと地上、
両方をの世界を救うことになるんですよね。
そうですか、アスミさんたちは乗り込んだんですね。
最終決戦は激しい戦いだったのでしょうか?

アスミさんも好奇心旺盛なんじゃありませんか?
ラテ王女もそうですよね。好奇心っていうのは素敵ですよね。、
成長のきっかけをたくさんくれるものだって思います。

>>462(あげはちゃん)
うん、紋田さんはバッタモンダーだったね…。
わたし、騙されていたんだ…。でも憎んだりはしてないよ。
あの人がきっかけをくれたのは確かなことだからね。
優しさっていうか…みんなに感謝の心だね!
ありがとう!うん、もっとたくさんの絵本を描くよ!

もうずっと友達だよね。あげはちゃんとは。
そしてもちろん、ソラちゃんたちとも…。
そうだね、クリスマスが区切りかもしれないね。
最終決戦がやってくるんだ…覚悟しておかなきゃね。

>>464(ソラちゃん)
ありがとう!みんなのおかげだよ!
才能かあ…わたしにそういうのがあるのなら、
やっぱりこれからもいい作品を出したいなあ。
うん…スキアヘッドは仲間でさえ利用するんだよね。
ソラちゃんの言う通り、話し合えたらいいけれど。
でもそうだね。最終決戦ではがんばろう!
うん、わたしは気にしていないよ。バッタモンダーも。
あの人がわたしにきっかけをくれたのも、また事実だから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)