掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

464 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/12/03(Sun) 19:18
みなさんこんばんは!
ましろさんの絵本が賞をとりました!
まるで自分のことのようにうれしいです!

>>434(ましろさん)
おめでとうございますましろさん!
やっぱり、絵本を描く才能があるんですね。
はい!あまり考えないようにしますね。
スキアヘッド…今回も来ましたね…。
でもやっぱり、話し合える雰囲気ではなかったです。
ひとりじゃない…いい言葉ですよね。
はい!それを胸に、最終決戦でもがんばりましょう!
今回は、ましろさんにバッタモンダーがひどいことを…。
許せません!でもましろさんは大丈夫なんですか?

>>436(さあやさん)
はいっ!映画、とってもよかったですね!
キュアエコーたちも少しだけでてましたね。
20年っていう記念の映画に主役として出れて、
わたしとってもうれしいです!
次回作、タイトルが発表されましたね!
わんだふるぷりきゅあ…どんなプリキュアでしょうか!
はい…シャララ隊長のようになるには、
やっぱりわたしまだまだのようです…。

>>438
はいっ!聞いてみました!
空に向かっていくかのような、明るい曲ですね!
高く高く…スカイランドにも届きそうです!
わたしも、今後もっと羽ばたいていきます!

>>440
キーブレードですか!剣を使うなんて、
まるでシャララ隊長のようですね!
カギ状の剣って何か珍しい気もしますが…。
闇の力を打ち払うのなら最強ですね!

>>442(さんごさん)
はい…すべてのプリキュアにとって、
シュプリームは特別な敵ですよね…。
そんなことないです!プリキュア全員で、
力を合わせた結果だと思いますよ!
あきらめなくってよかったですよね、本当に…。
珊瑚礁のさんごなんですね。
スカイランドには海がないからより素敵です!
ありがとうございます!必ず勝ちます!

>>447 >>455
わんだふるぷりきゅあですね!
ひらがなのタイトル…どんなものになるでしょうか。
みんななかよし!っていうのが、
とってもいいものですよね!

>>448
えっ?そんなふうに叱られたいんですか?
変わってますね…でもそうだとおっしゃるなら…。
「おいたはダメですよ、めっ!」
そういえばエルちゃんに、こう言うこと減りましたね〜。

>>449(ローラさん)
その夢への第一歩をましろさんが、
ついに踏み出してくれましたね!絵本入賞です!
エルちゃんも確実に成長していますね。
心豊かな子になっていますよ!ましろさんのおかげです!
シュプリームはプリキュア史上最強かもしれませんね。
そんなことないです!プリキュア全員、
力を合わせたから勝てたんですよ。
プリム…あの子が力を貸してくれてよかったですね。

>>454
フィルムコミック…というものでよいのでしょうか?
待望の映画の本ですね!わたしも買います!
本屋さんに行けばすぐに買えるでしょうか?
値段はちょっとお高めのようですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)