掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

468 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/03(Sun) 20:46
みんなこんばんは!
ましろちゃん、いろいろあったけれど…。
やっぱりよかったね!彼女の絵本が入賞!


>>438
あっ、そっか…。わたしは梅雨の時期の生まれで、
しかも水色っていったらプリキュアの色だよね!
へえ〜。聞いてみたけれどなんだかとっても、
優しくてかわいいっていえる歌だね!ありがとう!

>>439
うん、わたしも買ったよその本!
毎年出ているんだよね、これって…。
やっぱりプリキュアがクライマックスになるから、
その時期に合わせているんだろうなあ。

>>440
キーブレード…?へえ、ゲームに出てくるんだ。
闇の力を打ち払う…すごいかっこいいね!
そういう剣があるのなら、わたしも使ってみたい!
わたしにできたらいいんだけれど…どうかな?

>>442(さんごちゃん)
揃ったね〜。ハートジューシーミキサーも手に入れて、
ナルシストルーが出てきて、さらに次回ついに、
ジェントルーがあまねさんに立ち返るんだろうね。
もちろん!わたしにもあるし、全プリキュアにあるよ!
スカイランドでは水は貴重品なのかも?
雲の上じゃ雨も降らないだろうし…。
キュアマジェスティは…まだ謎を残しているね。
でもきっとすごい子なんだろうなあ。エルちゃん。
来年の映画…できれば春にやってほしいね!

>>447 >>455
次回作のタイトル、ついに発表だね!
「わんだふるぷりきゅあ」かあ〜。どんなプリキュアだろう?
みんななかよし…とってもいいことだよね。
チームワークがすごく優れたプリキュアとかかな?

>>448
えっ…?そんなふうに言ってもらいたいの?
変わってるね…。わたしも人のこと言えないけど…。
それなら…。「おいたはダメですよ、めっ!」
…な、なんだかわたしが恥ずかしいよ…。

>>449(ローラちゃん)
そうだよね、学生のうちはまだまだ、
親の世話になっているっていうことだもんね。
その点ローラちゃんはかっこいいね。
わたしたちと同じ年齢でもう女王様だし!
うん、映画でツバサ君たちとね!
プリズムのチームはどうだったかな?
うん、ありがとう!必ず叶えるからね。
プリキュアは負けちゃいけない…そのとおりだよね。
わたしたちもプリキュアだもんね!

>>454
「プリキュアフィルムコミック」というものかな?
今年も出たんだね。去年もあったよ!
それならわたしも買ってみるね!1980円かあ。
ちょっと高いけど、内容はもちろんいいんだろうなあ。

>>456
ポストカードブック?へえ、それは初めて聞いたよ。
2冊出ているんだね、両方飼うと5000円以上?
そ…それはすっごくするんだね…。
わたしは…お年玉もらったら買ってみようかな?

>>457
動物の真似?そうだなあ…。わたしだったら、
猫の真似をするかな!にゃあにゃあって!
小さい子たちはみんな心が豊かだもんね。
そこから何か感じてくれたらうれしいなあ。

>>458
シャドウ…今回のオトナプリキュアの敵だけど、
映画では先に出ていたんだね…。
なんだかとっても怖い相手だよね。
でも希望の力は負けたりしないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)