掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

442 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/11/29(Wed) 18:25
みんなこんばんは!
ひろがるスカイ!プリキュアもあと2ヶ月だね。
最近は個人回が多いから、そこで成長が描かれるね!

>>265(ローラ)
もちろん!今後が楽しみなのはローラも同じだよ。
いつまでも一緒に、素敵に成長しようね!
わたしも、かわいいを追い求めることに限界はないかな。
うん、プリキュアの歴史はまだまだこれからだね。
そうなんだよね…ファッションショーのときとか、
勇気がなかなか出せなかったりしたけれど…。
みんなから応援してもらって、それでどうにかなったもの。
わたしもみんなに勇気を与えられるような存在になれるかな…?

>>266-267 >>282 >>324 >>339 >>340 >>368 >>385-386 >>377 >>388 >>427
イベント関連だね。たくさんあるね。
男子プリキュアの舞台は、評判どうなのかな?
見ていないからわからないけれど、
きっと盛況なんだろうなあ…。

>>268 >>311
オトナプリキュアにもブンビーさんが…。
本当に面白い人だよね。改めて思うよ。
これからはもう悪事はしないで、
幸せな生き方をしていってほしいなあ。

>>273(あげはさん)
うん、お母さんもとってもおしゃれだよ。
わたしもPretty Holicのアイテムは好きだなあ。
そうだね。18歳なら高校生の人もいるよね。
やっぱり20歳がしっくりくるような気がするよ。
お酒は飲むかもしれないんだね。大人だもんね。
うん!メイクをしているのがかっこいい!
そんな〜。知り尽くしてるなんてことはないけれど、
でもおしゃれを徹底的に極めたいなあって思うよ!

>>274(ソラちゃん)
そうだよね。シュプリームは強かったね。
すべてのプリキュアを打ち負かすなんて…。
でもソラちゃんたちがあきらめなかったから、
やっと勝つことができたんだよね。
あきらめないことはとっても大事だよね!
うん!わたしも「さんご」って名前大好き!
泳げるようになってよかったね!これからは海を楽しんでね!
そうだね。最終決戦もわたしたちみんなで応援してるよ!

>>276(ましろちゃん)
もちろん新しいプリキュアの前に、
みんなの物語がどうなるかに注目だけどね!
そうだね…毎年早いけれど今年は特に、かなあ。
うん、きっとみんなも来年はいい先輩だね。
20年目のプリキュアで、チャレンジも多いよね。
ツバサ君、映画でかっこよかった〜。
ローラの背中に乗ってたね!
彼女もとってもいい子なんだよね。

>>278(さあやちゃん)
うん、3人揃ったね。再放送のデリシャスパーティプリキュア。
そして最近だとナルシストルーがでてきたんだっけ。
決め台詞は78通りだよね!わたしにもあるんだよね。
うん、スカイランドは雲の上だから、
海はもちろんプールみたいな場所もないのかもね。
キュアマジェスティ、エルちゃんが変身するね。
まだ彼女の謎は解けていないね…何者なんだろう?
うん!来年の映画も楽しみだね!

>>280
実はインフルエンザって、毎年予防接種を受けてるんだけど…。
そうだよね。まずは基本的なことからだよね。
みんな〜!病気を侮っちゃいけないよ〜!
しっかり手洗いとうがいをしようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)