掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

474 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/12/04(Mon) 18:50
>>438
はい、聞いてみましたよ。わたしに合う曲ですね。
かつてクライアス社に操られていたわたし…。
でも、そこから立ち上がって生まれ変わった…。
そのようなイメージがわきました。ありがとうございます。

>>439
はい、増刊号ですね。もちろん今年も買いました。
とても内容が充実していますね。
そして応募者全員のプレゼントもあります。
きっと来年の今頃も出るでしょう。

>>440
キーブレードですか…。カギ状の剣ですね。
闇の力を打ち払う剣なのであれば、
ぜひともわたしたちも武器にしてみたいです。
きっと使えることでしょう。プリキュアならば…。

>>443(さんごさん)
あなたもかわいい衣装は大好きなのですね。
ええ、プリキュアの中であなたほど、
おしゃれでかわいい方はいないことでしょう。
ほまれに会ってみたいのですね。
ここに来てくれれば本当は一番なのですが…。
なぜか黄色はいない…ここの不思議ですよね。
そうですか、わたしも映画のブルーレイを予約しました。
はい…もしかしたら和解はできないかと…。
えみるのお家は大きいですからね。

>>447 >>455
わんだふるぷりきゅあ、ですか…。
来年も楽しませてくれますね、プリキュアは。
みんななかよし、というのがよいことです。
仲良きことは美しきことかな、ですね。

>>448
あなたにそう注意を、ですか?
困りましたね…なぜそう言われたいのです?
では…。「おいたはダメですよ、めっ!」
…はぐたんにも言ったことはあまりないのですが…。

>>449(ローラさん)
はい…。愛の力は偉大ですね。
温かいものを食べると、やっぱりほっとしますよね。
そうなのです。父もはなのお家にお世話になりました。
家族愛ですよね。はなのお母様も同様に、
わたしにたしかな愛をくれましたよ。
そうです、野乃家の子になってもおかしくないですよね。
ミラクルライト、また配布されるといいですね。
あの光はとても温かい力をくれます。

>>454
プリキュアオールスターズの本ですか?
それはもう出ているのですね…。
少し驚きました。調べたみたらたしかに…。
はい、わたしも買ってみますね。

>>456
そのポストカードブックを調べてみたのですが、
どうやら一冊2640円のようですね…。
それは両方買えば5000円を越えるわけです。
ですが、内容は満足できるものではないでしょうか。

>>457
動物の真似ですか…それでしたら、
わたしは鳥の真似をするでしょうか。
チュンチュンと鳴いてみますね。
子供たちに受けるといいのですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)