掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

443 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/11/29(Wed) 18:27
>>281
鍋の季節だよね!とってもおいしいね。
ひとりで食べるっていうのもおいしいかも。
わたしたちみたいにあおぞら市に住んでると、
鍋料理のありがたみがあまり感じられないかもね…。

>>288(ルールーちゃん)
かわいい衣装音楽だね!
わたしもかわいい服は大好きなの!
プリキュア随一!?そ、そうかな?ありがとう〜。
でもルールーちゃんも本当に美人だよね?
ほまれちゃんかあ。会ってみたいなあ。
ここには黄色はまだ来ていないからね。
映画では感動したし、ブルーレイも予約しちゃった!
アンダーグ帝国は「倒す」んだね。和解は無理かな…。
えみるちゃんのお家、そんなにすごいんだね…。

>>289-290 >>297 >>307 >>332 >>350 >>412 >>420 >>439
うん!わたしもフィギュア買ったよ!
5人それぞれよくできているよね。
そのほかにも商品が多数…。
これからも増え続けそうだね!

>>291
ラテちゃん、お誕生日おめでとう!
その日はアスミさんから、
何かプレゼントもらったのかな?
これからもよろしくね!

>>302(ここねちゃん)
うん、わたしたちがぎりぎりもらえたね。
でも高校生になるともうだめだね…。
ミラクルライトがあんなにあったかいものなんて、
わたしも全然知らなかったなあ。
20周年だから豪華にやるわけだよね。
くるるん?うん!わたしたちもいつも癒やされてるよ。
味覚はわたしも今とは違ってくるのかな?
カレーパンとハートパンだっけ。好きなのは。
いいなあ、一緒の妖精さんがいて!

>>305
品田拓海さんかあ〜。ブラペだね。
ゆいちゃんの幼なじみだね!
そして今は中学3年生!
お誕生日おめでとう!

>>306
ミカンの日…初めて聞いたなあ。
うん!おいしいよね。ビタミンCがたくさん入ってるから、
美容や健康にもいいんだよね。ミカンって。
みんなで一緒に食べてみたいね。

>>308
まこぴーって真琴ちゃんだよね。
彼女も11月生まれなんだね。へえ〜。
それはおめでとうございます。
ドキドキプリキュアも面白いね。

>>309(アスミさん)
スキアヘッドの愛する人っていうのは、
やっぱりカイゼリン・アンダーグでしょうか…。
もしかしたら話し合えるかもしれないですね。

今ではプリキュア78人いますからね!
最初の2人がとってもすごいって思います。
わたしもプリキュアですから、ひとりじゃないんだって、
今は強く思うことができますね。

のどかちゃんにとってもそのときからすでに、
ラテちゃんって家族だったんでしょうね。
だからアスミさんにもそうなってほしかったんですね。

>>329(あまねさん) >>414
パフェのレシピッピがいるのならもうひとつ、
あまねさんの好きなおはぎにもいるのかな?
うん!見たよ。コメコメも変身してたね!ゆいちゃんと!
あまねさんも出れて本当にうれしそうだね。
ここねちゃんとらんちゃんもいつかそうだね。出れるといいね。
うん!もちろんお母さんのことは好きだよ!
みんなで子育てかあ〜。それも現実になるんだね。
プリキュアの映画、次はブルーレイで見ようね!

そしてこの間は、お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)