掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

488 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/12/10(Sun) 02:41
人の価値は誰かが決めるものではない…まさにその通りですね。
最終的に自分の価値を決めるのは他でもない自分です。
ましてや足手まといだからといって切り捨てるのはとても…。

1人として同じ方はいないのですからその人にしかできないことはあるはずです。
ましろさんの物語もその1つといってもいいでしょう…それが評価されたわけですし。

>>437
言われてみれば確かにそうでしたね…。

中には連続していたり同じ日に2人いるパターンもありましたし。
日が近い方がいると親近感を感じることもありませんか?

>>438
わたくしにも見合ったのを…ありがとうございます。

音楽というのはとても素晴らしいものですね。
一見なじみがないように見えてもイメージに当てはまることもありますし。
そういったものを探してみるというのも面白いことかもしれませんね。

>>440
違う世界のアイテムなのでしょうか?

闇の力を打ち払うもの…確かに通じるものがありますね。
そう考えるとわたくしたちプリキュアも使いこなせるかもしれません。
こういうのって使う方を選ぶというのはよく耳にしますから。

>>441
なんということでしょう…今すぐお助けします!

しかしこんなことをするなんていったい何があったのでしょうか?
もし何か知っていることがあったら少しでも教えていただけると助かります。
とにかく、このようなことになった以上見過ごすことはできませんから。

>>443(さんごさん)
確かにそういう関係も考えられますね…。
少なくとも単なる主従関係に収まる相手ではなさそうです。
それを知ることができれば、彼らに対する見方も変わるかもしれません。

いかに偉大な存在かというのがわかりますからね…。
彼女たちの活躍があってこそ、今のわたくしたちにつながっているわけですから。
その戦いぶりを間近で見られる機会があったことは本当に光栄ですね。

ラテが先にいた影響は少なからずあったと思います。
そのおかげでわたくしは「本当の主人」というイメージになったわけです。
ラテものどかたちのことをとてもよく理解していたようですし。

>>447>>455>>478>>483
いよいよこの時期がやってきましたね…新たなプリキュアは楽しみですよね。
長く続いている以上今までにない試みがあることも多くなりましたし。
戦いに決着をつけ、それぞれの未来に向かって出発すると同時に新たな方とも顔を合わせるでしょう。

ほとんどの方の名前がそうなように平仮名だけというのは親しみやすさもありそうです。
それに犬ともかかりますね…小動物というのはとても愛らしい存在ですから。

>>448
おいたはダメですよ、めっ。

…これでよかったのでしょうか?
ラテはとても物分かりがいいのであまりこういうことを言う機会はないですけど
場合によっては叱るのも優しさでしょうね…わたくしも心を鬼にしませんと。

>>451(ローラさん)
あくまで何となく、といったところですけどね…。
言葉では表現できなくても気持ちは伝わることもあるくらいですから。
それもきっとラテがいたからこそなのかもしれません。

はい、それは間違いないでしょう。
先ほども申したように言葉以外でも気持ちは伝わりますからね。
おかげでこちらもとてもうれしい限りです。

紫には何か特別な意味があるのでしょうか?
ですがわたくしも選ばれたからには誇りを持ちます。
色がどうであれわたくしはわたくしの使命を全うするだけですから。

>>457
動物の真似…ですか。

確かに子供たちが喜びそうですよね。
わたくしがお世話する立場ならその子供たちに合わせますね。
動物園に行ったこともありますし事前にある程度把握してますから。

>>458>>475
こちらもこちらで核心に迫っている局面でしょうか?

そしてかつての敵を想起させる方がいるとは…。
果たして何かしらのつながりがあるのか、それとも別の存在なのか。
その一方でかつてともに戦った方が…というのも複雑ですね。

>>461>>470>>486
またまたイベントやグッズ展開ですね…。

クリスマスと年末が控えているわけですし本格的になりましたね。
それを乗り越えたら新年、そして最後に向けての総仕上げが控えていますし。
まだまだ目が離せないものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)