掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

451 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/11/30(Thu) 15:22
>>308
まこぴーね、キュアソードの。
とてもかっこいいプリキュアよね。
そしてとっても意志の強いプリキュアだわ。
お誕生日おめでとう。

>>309(アスミ)
それじゃああなた、エルちゃんの気持ちが、
まるで手に取るようにわかるのかしら?
あなたも最初はいろいろ大変だったでしょうけどね…。

あなたがいるなら、ラテもすぐ近くにいるのね。
なんだかそれって本当にいいものよね。
ラテからもあなたへの愛情は感じるかしら?

紫のプリキュアはとても強いのよね。
ええ、特別なイメージがあるわ。
もちろん、キュアマジェスティはもっと特別かもしれないけど。

>>330(あまね) >>414
ちょうど昨日の再放送なんだけれど、
ゆいから、「そんなに悪い人じゃない」って言われてたわね…。
やっぱりジェントルーになっても、理性はあったのね。
う〜ん…真面目そのものは悪いことじゃないけれど
そればっかりじゃ疲れない?大丈夫かしら?
今回のプリキュアの最後は…もちろんハッピーエンドね。
そしてソラとツバサはスカイランドへ帰るのかも?
生徒会長をしていたのはよかったのね。信頼よね。
エルちゃんもくるるんも、マスコット枠だものね!

それと、24日はお誕生日おめでとう。

>>331
わたし、オールスターズの映画に初めて出て、
仲間がいかに大事かっていうのがよくわかったわ…。
だからこそ、その言葉がより重く感じるわね。
みんなで戦ったことは忘れないわ。

>>337(えみる)
う〜ん…厳しい言葉ね…でもあなた、とっても素敵よ?
非の打ち所はないような気もするわね。
言葉遣いも丁寧でいいじゃない。自信持って!
そうね、女王だから責任は重大ね。
あなたもいつか、人の上に立つと思うの。
そのときはみんなにいつもどおり優しくしてあげてね。
ルールーと一緒に映画ね。いいじゃない。
EDでも出ていたけれど、いつか実現するかもしれないわね。

>>339
ハロウィン回はやったのよね…。
そしてクリスマスの回もやるんじゃない?
期待していいと思うわよ?
今年はそこで締めになることでしょうね。

>>347(はな)
そうね、「水を得た魚」っていう言葉があるでしょ?
あの通りね。水の中に入ればスイスイとね!
大丈夫よ、あなたも確実に夢に近づいてるから。
努力を忘れないかぎり、いつか必ず叶うわ。
わたしはもっともっとそれが必要ね。
何しろ立場が立場だからね…。
人魚がそのうちぜんぜん珍しくないように、
全世界の人に受け入れられるのがわたしの目標なの!

>>351
メンメンね…お誕生日おめでとう。
やっぱり変身するんだったら、
彼のような妖精と一緒がいいのかしら?
わたしにはくるるんがいるけれど…。

>>354
まあ、名前を呼ばれるのはうれしいわよね。
わたしもできればそうなってほしいし…。
でもあのコーナー、小さな子のためなんじゃない?
年齢を偽ればもしかしたら…だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)