掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

495 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/12/10(Sun) 17:28
みんなこんばんは。
うう…今回は大変だったよ…でもアンダーグ帝国は、
エルちゃんにまるで何か罪があるみたいなこと言ってたね。
いったい何をしたっていうの…?エルちゃんが…。

>>469(さあやちゃん)
もちろん78人でもすごい数だけれどね。
まだまだプリキュアも続くし、うれしいことだね。
ブラックとホワイト、また会えるかな…。
アイちゃん、この間は人質にとられたりしてたね。
でもあの子の力で、プリキュアがパワーアップ!
愛の切り札…5人目だよね。出てくるのが楽しみだよ〜。
そのエルちゃんなんだけれど、今回そっくりな人が!
プリンセス・エルレインっていうみたい…。

>>470
感謝祭かあ。大きなイベントみたいだね。
声を出して応援は今までできなかったのかな。
それも仕方ないけれど、プリキュアとお話はうれしいね!
みんなでいろいろお話してみてね!

>>471(ルールーちゃん)
みんなで赤ちゃんをかわいがるんだね!
本当、わたしたちもエルちゃんをそうしてるよ!
恩返しかあ…でもやっぱりエルちゃんも、
今回何か深い理由があるみたいなんだよね…。
ミノトンはまた、体を鍛えたりとか?
うん…プリンセス・エルレインと重なるね。エルちゃん…。
学校はわたしも大好きだよ!
ラヴェニール学園だっけ、みんなが通ってるのは。

>>475
そうみたいだね。スプラッシュスターを見ていた人は。
みんなすぐに感づいていたみたいだけれど…。
かつては満さんと薫さん、敵だったんだっけ?
でも最後にプリキュアと一緒に戦ってくれたんだよね。

>>477
へえ、社会人が選ぶのなら大人が多いよね。
わたしたちは…4位!みんなありがとう!
やっぱり大人のみなさん、ふたりはプリキュアには、
大きな思い出があるのかなあ…。

>>478 >>483
ここ最近はそれが恒例行事だからね。
今回もソラちゃんから次の主人公へ、
バトンタッチという形で登場するだろうね。
犬がモチーフというのはどうなるかな?

>>479(ここねちゃん)
そうだよ!スイミングスクールに通ってたから!
でもそうだね、濡れるといけないからって、
ローラちゃんの背中に乗せてもらったの。
うん!今度はいつかなあ、オールスターズ。
ツバサ君はいつも一生懸命勉強してるからね。
それなんだけれど…今回一気に動いたね!
エルちゃんの謎が解けるのかも。
ありがとう〜!もう夢は必ず叶えるよ!

>>486
プリキュア5はとても人気があるんだね。
キュアモっていう変身アイテムも、
今では入手困難だったろうけれど、
こうして復刻っていのはうれしいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)