掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

469 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/03(Sun) 20:48
>>459(アスミさん)
ツバサ君もエルちゃんと結婚式ごっこをしましたし、
とっても微笑ましいですよね!将来本当に…ですか。
もしそうだったら、お互い幸せでしょうね!

勝利に至るまでの経緯や過程、ですか…。
そうですね。いつも苦戦を経て勝利しています。
それをきっと、「試練」って呼ぶんでしょうね。

バッタモンダー、ひどいですよね…。
ましろちゃんのスケッチブックを破くなんて。
でも、彼女はそれを乗り越えて絵本が入賞しましたね!

>>462(あげはさん)
最強の保育士になるために、試験があるんだよね。
筆記と実技…時期が違うみたいだけどがんばって!
プリキュアはそうだよね。みんなに希望を与えるんだよね。
映画はたくさんの人が見てくれたけれど、
そのぶん多く伝わったと思うよ!
最終決戦まであと1ヶ月ないんだねもう…。

魔法つかいプリキュアは、かなり人気みたいだね!
うん、最近のプリキュアでは一番少ないね。
でもその分、3人の絆は深いみたい。
プリキュアの大人かあ。出たらうれしいんだろうなあ〜。
次はわんだふるぷりきゅあだね!楽しみだね!

>>464(ソラちゃん)
映画ではあっという間だったけれど、
今度ブルーレイが出るからね。それで見れば、
きっとスロー再生とかでよりはっきりわかるかも。
20年なんだね。うん、ソラちゃんたちが主役だね!
これからまた、プリキュアの歴史は続いていくんだね。
う〜ん…わんだふるぷりきゅあはきっと、
これまでにないプリキュアになるのかも?
そんなことないよ。シャララ隊長もきっと、
ソラちゃんのこと成長したって言うだろうし…。

>>466(ましろちゃん)
プリキュア大辞典!いいねそれ!
辞書くらいに厚くなったりして?
そうだね、いつも元祖はブラックとホワイトだね。
アイちゃんはとってもはしゃいでいたし、
それは楽しそうでいいんだけれどね…。
そうだね、キュアエースも愛のプリキュア…。
愛の切り札、とも言われているね。
近い未来に、何が出るかだよね。すっごく楽しみ〜!
うん、エルちゃんを最後まで守ってあげてね!


今週もがんばろうね!
ニュースで見たけれど、大雪がすでに降ってるところもあるんだね…。
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)