掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

496 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/12/10(Sun) 17:29
>>489(アスミさん)
はい、エルちゃんを守ってきて、
彼女も一緒に戦ってくれるようになって、
そして今回、彼女の謎も解けそうです。
でもエルちゃんはエルちゃんなんですよね。
わたしたちにとってかけがえのない仲間です!最後まで一緒に戦います!
でも気になるのはエルちゃんがアンダーグにとって、
いったいどんな存在なのか、ですね…。

今回、わたしたち敗れてしまいましたが…。
きっとカイゼリンとはまたすぐに戦いますよね。
そのときこそ、必ず勝ちたいです。
黒幕ですか…キングビョーゲンでしったっけ?
復活するくらいに強かったんですね…。
でもみんなが力を出し切ったから勝てたんですよね!

>>490
うん…すごく強いよ。カイゼリン…。
わたしたちが弱いんじゃないよね…?
でも次こそは必ず勝たなきゃ…。
プリキュアは負けちゃいけないもの!

>>491(あげはちゃん)
うん…わたしたちは大丈夫。
ソラちゃんも言ってるけれど…わたしたちどうやら、
過去のスカイランドへ来ちゃったみたいなの。
そしてエルちゃんと関係のありそうな人と出会ったよ。
そうだね。ありがとう。絵本はわたしの夢だね。
この戦いが終わったら、また新しいものを描きたいな…。

うん、みんな友達だもんね。
また必ず、全員の力を合わせて今度こそ勝とうね!
クリスマスは…それでも楽しみたいなあ。
みんなでパーティーとかできたらいいけど…。

>>493(ソラちゃん)
ありがとう!みんなのことは何より大事だし、
そこからアイデアが浮かんできたりするかもね。
スキアヘッドも、カイゼリンには戦ってほしくないみたいだね。
そしてカイザー・アンダーグ…あの人はそうだろうね。
カイゼリンの父親…でも今はどうしてるのかな?
そうだね。もう最終決戦なのかも…。
今回、わたしたち敗れてしまったけれど…。
でもそうだよ。誰かを憎んでもいいことなんてないもの…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)