掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

493 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/12/10(Sun) 16:47
みなさんこんばんは!
わたしたち、300年前のスカイランドへやってきたみたいです!
そこで出会ったのは、プリンセス・エルレインと、
カイザー・アンダーグでした…!

>>467(ましろさん)
才能もそうですし、ましろさんは何よりも、
優しい心を持っているからですよね!
いい絵本をもっといっぱい出すことができます!
スキアヘッド…なにやら訳ありのようですね。
カイザー・アンダーグはカイゼリンの父親でしょうか?
もう雰囲気は一気に最終決戦って感じですね。
そうですか…バッタモンダーを許すなんて。
本当にましろさん、優しい人です!

>>469(さあやさん)
はいっ!わたしも映画のブルーレイ楽しみです!
フィルムコミックという本も面白いですが!
20年、もうすぐですねその瞬間が!
来年の2月1日…それをもってちょうど20年です!
わんだふるぷりきゅあはまだタイトルだけですが、
本当に楽しみですね〜。どんなプリキュアでしょう!
シャララ隊長にそうおっしゃっていただけるとうれしいです!
でも今回、わたしたち敗れてしまいました…。

>>470
そうなんですね!できれば声を出して、
みんなを応援できたらいいに決まっていますからね!
感謝祭…小さな子たちは大喜びでしょう!
もちろん、わたしも感謝していますよ!みなさんに!

>>471(ルールーさん)
か、科学…!わたしにはちょっと、
ついていくのが大変ですが…すごいですね!
はい!でも今回エルちゃんによく似た、
プリンセス・エルレインという人に出会って…。
その人が伝説のプリキュア、キュアノーブルとか…。
そうおっしゃっていただいたのに…うう。
わたしたち、負けてしまいました…。
でも、必ずリベンジしたいです!
負けたままで引き下がるわけにはいきません!

>>475
たしか配信をしていた2人でしたっけ。
声もそっくりだったことから、
もしかしたら…という声もあったようですが。
満さんと薫さんも大人になったんですね!

>>477
社会人というのはわたしたちのように学生ではなく、
主にお仕事をなさっている方々ですよね?
その方たちの好きなプリキュアですか。
わたしたちもそこに入れてうれしいです!

>>478 >>483
はい、そう思います。
今年の1月の終わりにゆいさんからわたしが、
バトンを受け取ったようにまたきっと…。
そして犬がモチーフですか。かわいいですね!

>>479(ここねさん)
正装ですか…。わたしあまり立派なものは…。
でもおしゃれが好きなんて、さすがここねさんです!
そうですね、わたしもそういうドレスとか着て、
エルレインさんのように素敵なレディになってみたいです。
食事のマナーもわたし知らなくて…。
でも食べ物はそうですよね。おいしく食べるものです。
クリスマス…わからなくなってきちゃいましたね…。
はい、ありがとうございます!

>>486
キュアモ…あの変身アイテムですか。
プリキュア5もかなり人気ですね。
だからこそ今回、オトナプリキュアになったんですし!
今後も復刻商品が出るかもしれませんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)