掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

502 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/12/11(Mon) 17:17
>>387
ああ、アイちゃんか?そうだな。
とてもかわいい存在だと思う。
そして不思議な力もあるようだ。
やはり妖精とは素敵なものだな。

>>388 >>458 >>475
オトナプリキュアか、あっという間に、
もう10話になったが…。とても気になるな。
そういえば、うららさんのCDが出ているな。
昔も出したことがあったとか…。

>>389
15周年映画のときの集合絵か?
それは…どんなものなのだろうか?
わたしたちはそのときまだいなくてな…。
だが、20周年で描いても面白そうだな。

>>397
そうか…トップは元祖黄色…。
そんな中らんが4位というのは、
かなり健闘したといえるのでは?
わたしたちの黄色プリキュアだ。

>>406
美翔舞さん…オトナプリキュアに出ているな。
彼女も11月が誕生日なのか。
それはおめでとう。スプラッシュスターだな。
放送当時はどんなプリキュアだったのだろうか…。

>>409(のどか)
ああ、君も武道をやればきっと、
肉体はもちろん、精神的にも強くなれる。
4人だったんだな。キュアアースが加わって…。
わ、わたしか…?どうもありがとう。、
だが、真の強さはそこではないだろうな…。
兄はいつもわたしに優しくしてくれる。
そんなふうに言うこともない。
君はよくがんばったさ。とてもな。
やっぱり君も強い意志を持っている。

>>411
一之瀬みのりさん…だったか。
彼女の誕生日…おめでとう。
とても学業が優秀なプリキュアだな。
そんな彼女の進路が気になる。

>>413
香久矢まどかさんは、ひかるの先輩だな。
彼女は勤労感謝の日の生まれなのか。
わたしの1日前の日…覚えやすいな。
お誕生日おめでとう。

>>414
みんな、どうもありがとう!
ああ、11月24日はわたしの誕生日だ。
これからもがんばっていくから、
みんなよろしく頼む。

>>417(ちゆ)
君の気持ちがよくわかるぞ…。
わたしたちは似た者同士なのかもな。
そうか、のどかがリーダーか。
わたしたちもゆいがそうなんだ。
いや…戦いの中で光ることこそが、
プリキュアの見せ場だからな。
温泉が楽しい季節だものな。もう冬だ。
そうか偉いな、親孝行とは…わたしもしなければ。
そうだな、終わりが近い。
次回作もタイトルがわかったようだ。

ありがとう!またひとつ成長できたぞ。

>>427 >>461
ああ、その配信なら見た。
みんなからのお便りのコーナーで、
いろいろプリキュアが答えていたな。
そしてプレゼントもあったようだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)