掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

409 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/11/20(Mon) 18:18
>>306
へえ、ミカンの日なんてあるんだね!
そうだよね〜。みんなで食べたらおいしいよね。
こたつに入りながらそうしたいなあ。
それも日本の冬っていう感じだね!

>>308
真琴ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
トランプ王国、大変なことになっちゃったね…。
でもこれから、きっと復興させるんだろうなあ。
大変だろうけれど…期待してるからね!

>>309(アスミちゃん)
これからも映画に出る機会かあ…あるといいなあ。
アスミちゃんは、プリキュアは何年続くと思う?
わたしは…もう何十年も続いてほしいなあって思うよ!

その秋も、もう終わりなんだね。
これからはその通り、冬が待ってる…。
でも寒いのと暑いのとでは、寒いほうがまだいいかな?
たくさん着ればしのげるけれど、暑さは防ぎようがないし…。

うん、バッタモンダーは相変わらずだね…。
でもましろちゃんに何かきっかけを与えたり、
意図したこととは別の方向に行ったみたいだけど…。
あれでいい、といえばあれでいいのかな?

>>329(あまねさん)
そうなんだ!じゃあわたしも武道やったら、
少しは精神力が鍛えられるかな…?
うん、わたしたちは最初3人で、
アスミちゃんが加わってさらに強くなったね。
そうかな?あまねさんも強いけれど?
かっこいいお兄さんが2人もいてすごいなあ。
うん!みんなに迷惑をかけたくないから、
とても必死に走ったよ〜。わたし、役に立てたかな?
ありがとう〜。でもあまねさんもそうだよね!

>>331
もっちろん!みんなで戦った思い出は、
ずっと、ず〜っと残り続けるんだよ!
忘れちゃうなんていけないよね。
だからいつだって思い出すんだよね。

>>337(えみるちゃん)
うん、シュプリームは強かったよね。
78人のプリキュアを一度倒しちゃうなんて、
やっぱりシリーズ最強の敵なんだろうなあ。
ブラックとホワイトのときは他に誰もいなくて、
ふたりだけで戦うしかなかったもんね。
あっ、そうなの?魔法つかいプリキュアが…。
キュアフェリーチェが出てきてよかったよね。
映画、次はブルーレイになるのも楽しみだね。
わからなかったシーンを停止して見てみるね!

>>339
クリスマス回かあ…あると思うかなあ。
ハロウィンもそうだったけれど、
もしクリスマスもやるのならうらやましい…。
わたしたちにはなかったからね…。

>>346(はなちゃん)
うん、これからまたああいう強い敵がやってくるかも…。
そのときはもう負けないように、みんなで戦おうね!
そうだね、ましろちゃんの夢は応援してあげたくなるね。
ありがとう!それならはなちゃんの夢だって素敵じゃない!
生きてるって感じは、いつもしてるかなあ。
地球のお手当をするのはわたしたちの使命だからね。
はなちゃんはきっと、すごい人になるだろうなあ。
夢を叶えたら、ぜひみんなに教えてね!

>>349
うん、敵から味方になる人は、やっぱり追加戦士なんだよね。
ルールーちゃんにあまねさんもたしかにそうだね。
へえ、その人たちの色紙が人気なの?
わたしもほしいなあ。買ってみようかな?

>>351
メンメン、お誕生日おめでとう!
黄色いドラゴンの子だよね!
この間はここねちゃんとらんちゃんが合わなくて、
ちょっと苦労してたみたいだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)