掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

417 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:27
>>309(アスミ)
そうなのね…。わたしも冬に軽装だったことあるけれど、
ラテがいれば平気というわけ…。でも足湯はよかったわね。
ええ、もう本格的に寒くなるから長袖がいいかも。
あなたはロングスカートが似合うわよね。

名前っていうのはそれだけ尊いのね。
「ラテ」っていうのもたった二文字ではあるけれど、
とっても愛おしいんじゃない?あなたにとって。

>>329(あまねさん) >>414
そ…そう?まさにそれがけっこう、
わたしにとっては悩みといえるのよね…。
リーダーね…わたしたちの場合はのどかだわ。
そうね、あなた映画でとても勇敢だったわ。
ひとりで戦っていたものね…。
温泉、いつでも入りに来てね。お待ちしているわ。
親孝行もしなければ…いつまでも甘えていないで。
ひろがるスカイ!プリキュアもあと2ヶ月なのね…。

そして、お誕生日おめでとう!

>>331
ふふ…そうね。思い出はたくさんできたものね。
みんなと過ごした思い出は大切だわ。
思い出すことがないわけはないわね…。
ひとりじゃない、って思えるときはそういうときね。

>>337(えみる)
ウィングチームにはエルちゃんもいたわよね。
ツバサ君?そうね…夢を叶えるかも?
飛べない鳥ではあるけれど、それを実現するのよ。
結婚式…エルちゃんにはびっくりしたわよね。
そう、リスペクト。スポーツの世界でも使われるわ。
プリキュアであることは誇りだものね。
ええ、いっぱい食べてね。まさに大事なときよ。
小学生プリキュアは、次回出るといいわね。
しかも赤い色だったら、まさにあなたの後輩ね。

>>339
ハロウィンとクリスマスね…。
今回は両方ともやるかもしれないわ。
わたしたちはできなかったから、
何かうらやましいとも思えるけれど。

>>347(はな)
未来に希望を持つのはとてもいいことよね。
そんなこともないんじゃない?
つまりは立派な大人になるということだから。
そうね、ここでいうとあげはさんね。
彼女は自分のこと、自分でできるし…。
そうね、苦手な科目は特にないわ。
うらやましいのは…落ち込んでも必ず、
そこからより強くなって立ち上がれることね。
わたしなんて大したことはないけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)