掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

503 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/12/11(Mon) 17:19
>>438
ああ、聞いてみた。わたしに合う曲か…。
何か、少し悲しげながらも温かいものだな。
もしかして、ジェントルーだったわたしに?
とてもいいものだな。ありがとう。

>>440
キーブレード?ほう、剣なのか。
カギの形をしている…?なかなか独特だな。
闇の力を払う…ぜひプリキュアにも、
みんなほしいものかもしれないな。

>>443(さんご)
ああ、もちろんいるだろうさ。
わたしの好きな甘いものにもレシピッピが…。
ゆいも久しぶりにコメコメと変身できて、
とてもうれしかっただろうな…。
ああ、もちろんわたしもそうだったぞ。
ここねとらんも…そうだな。出れるといいな。
そうか…お母様が好き…いいことだな。
ああ、みんなで赤ちゃんを見せ合おう!
そんなわたしたちの未来も、近くやってくるんだな…。

ありがとう!またここでがんばっていくぞ!

>>447 >>455 >>478
わんだふるぷりきゅあ、か…。
略してわんプリ…それが次回作だな。
犬がモチーフということになるのか。
となると…嗅覚が優れているとか、だろうか?

>>448
な…何を言ってるんだ?そんなふうに…。
わ…わたしのほうが恥ずかしいじゃないか…。
なぜそんなことを…ま、まあそれなら…。
「おいたはダメですよ、めっ!」(顔が真っ赤)

>>451(ローラ)
ああ…改めて思う。再放送を見ていると…。
ジェントルーだった頃のわたしは、
なんと愚かだったのだろうか…。
まあ、そうかもしれない。
真面目ばかりでは疲れてしまうだろうな。
君はもう少し楽に生きられる方法を知っているか?
そうだな…プリキュアはいつもハッピーエンドだ。
スカイランドへ帰るのだとしても、笑い合って、だな。
生徒会長は…いい経験だな。
そうだな…かわいいものだと思う。

ありがとう、誕生日はうれしいものだな。

>>454
実はその本はわたしも買ったんだ。
プリキュア20周年の集大成…とあるな。
大きな本だ。B5サイズだな。
これから大事にしていこう。

>>456
そ…それは思わぬ出費だったな…。
2冊で5000円を越えるとは…。
ま、まあその分、内容はいいんじゃないか?
気に入ったはずだと思うぞ。

>>457
動物の真似か…そうだな…。
ライオンのように雄叫びをあげる動物だろうか?
子供たちはみな動物が好きだものな。
喜んでくれたらいいんだが。

>>472(ルールー)
君がその気になれば数日で、
おいしーなタウンを制覇してしまいそうだな。
世界中の料理が集まっているんだが、
やはりとてもいいものだぞ。どれもな。
ああ、寒い中だとあったかい食べ物がほしいな。
鍋というのも前に出たが、君も好きか?
ああ、ハンバーグはゆいたちと作ったからな。
ああ、キュアマジェスティは君と同じ紫だ。
わたしも変身前は紫なんだが…。
追加戦士の色になるのはなぜなのだろうな?

ありがとう!これからも強く生きていこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)