掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

541 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/12/17(Sun) 17:16
>>525(ララちゃん)
そうだったね!プリズムショットは便利だよ。
そのマジェスティック・ハレーションなんだけれど、
今回どうやらそれが通用しない相手みたいなの…。
5人の最強の技のはずなんだけれどね…。
でもありがとう。必ずなんとかするね!
あっ、バッタモンダーのこと?うん…。
そうだね。わたし騙されていたけれど、
あの人にはきっかけをもらったのは確かだから。
優しさという強さ…大事にしたいなあ。

みんなで決めたものなんだね。ロケットのデザイン…。
うん!中に入るね。お邪魔しま〜す…!

わあ、本当に快適な作りになっているんだね。
とっても広くて立派なロケットだよ〜。

そうだね。ララちゃんはあげはちゃんと一緒だったね。
「ララルン」だね!とてもかわいい呼び名だね!
足湯かあ。とてもよかったね。ものすごく寒い中だったんでしょ?
星が綺麗なところでもあったんだ〜。
そうだよ!夏の世界だったねわたしたちは。
そうなの!走っていく列車に追いつこうとみんなで走って…。
ちょっとさすがにきつかったね…。でもがんばったよ。
特にのどかちゃんがそうしてたの!

うん!レモンの酸味もいいよね。
くもパンおいしい?どうもありがとう!
食べたくなったらいつでも言ってね!
そうだね。ソラちゃんたちにも好評だよ!
大人になる、かあ…そうだね。わたしもいつかは、
ララちゃんやあげはちゃんみたいになるんだね。
うん!あげはちゃんとは幼なじみだからね。
小さい頃からよく一緒に遊んでいたの!

あっ…そうなんだ。えらいね!さすがは大人!
わたしも両親とは離れているけれど、
ララちゃんほど意志は強くないかも…。
サマーンではAIがすっごく発達してるのかな?

>>530
紅城トワさん?へえ、キュアスカーレット…。
お誕生日おめでとうございます。
プリンセスプリキュアは4人だね!
追加戦士…この人もそうなんだ。

>>533(アスミさん)
300年前のスカイランドへ行きましたが、
そこもやっぱりランボーグに荒らされていました…。
そしてカイザー・アンダーグが約束を破って、
和平を結ぶはずなのに、スカイランドへ攻め入ったんです。
そこで、キュアノーブルが立ち上がったんでしょうね。

仲間も取り込んでしまうんですか?キングビョーゲン…。
大変な相手ですね…そして仲間すらその扱いなんて。
カイゼリンもとても強いですが、かつては優しい人でした。
わたしたちの場合は、そこからどうにかできるかもしれません。
その心をあの人が取り戻してくれたら…。

やっぱり、好奇心があるんですね!おふたりとも。
好奇心が何かを知るきっかけになって、
成長していける糧になるんです!素敵ですね。
ラテ王女はまだ小さいから特にそれが強そうです!

>>534
キュアブラックとホワイトだけでなく、
シャイニールミナスも出るんだ〜。
オトナプリキュアもいろいろだね。
これからどうなっていくのかな…?

>>535(あげはちゃん)
うん、お待たせ!過去を見てきたけれど、
そこではやっぱり大変だったね…。
カイザー・アンダーグは力こそすべて、な人かな…。
でもそれに反対してたんだよ。カイゼリンは…。
そうだね。早く戦いを終わらせたいもんね。

今回も、マジェスティック・ハレーションが通用しなかったね…。
わたしたちの新しい技とか編み出してみる?
クリスマスがあるのはとってもうれしいなあ。
うん!みんなで楽しくやろうね。
そして最終決戦に挑んでいこう!

>>537(ソラちゃん)
やっぱりソラちゃんはリーダーだね。
うん、わたしもまたもちろん絵本は描くよ!
スキアヘッド…カイゼリンと長くいっしょにいるんだね。
そしてカイザー・アンダーグ…カイゼリンのお父さん…。
そうだね。今はカイゼリンがボスなんだろうね。
最終決戦がすぐそこまで…でもクリスマスがあるね。
どうせだから、思い切り楽しんじゃおうね!
うん…かつてのカイゼリンも、優しさを持ってたはずだよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)