掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

537 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/12/17(Sun) 16:04
みなさんこんにちは!
カイゼリン…かつては心優しい女の子だったんですね…。
それがどうして、あんなふうになってしまったのでしょう?
でも力こそすべて…それは間違っています!

>>496(ましろさん)
そうですよね!わたしもみなさんが何より大事です!
絵本のアイデア、浮かぶといいですね。
はい…スキアヘッドも昔からカイゼリンに仕えていたみたいです。
カイザー・アンダーグ…あの人がカイゼリンの父親なんですね。
多分ですが、今はもういないのではないでしょうか?
はい、もう最終決戦ですね!気合入れましょう!
でもその前に、わたしたちにもクリスマス回が!
スカイランドにはないイベントなので楽しみです!
誰かを憎んでもいいことはない…ましろさんらしいですね。

>>498(さあやさん)
さすがですね!ブルーレイ予約だけでなく、
フィルムコミックも入手済みですか!わたしもです!
20周年の感謝をこめて…わたしたちも最後まで、
必ず堂々と戦っていきます!見ていてください!
次のプリキュアはかわいい子たちですか。
そうでしょうね。タイトルからしてそんな感じです。
みなさんも敗れたことがあるんですね…。
そのときはやはり大変でしたか?

>>499 >>508
カイザー・アンダーグはやっぱり、
カイゼリンの父親なんですね…。
そこにスキアヘッドもまだいますから、
敵側が優勢ですが…負けません!

>>501(あまねさん)
みんなで結束すれば…ですね。はい!
今度こそ必ず勝ちます!アンダーグ帝国に!
もちろんですよ。操られていたのに、
そこから自力で復活するなんてすごいです!
はい、もちろんです。ましろさんとももちろん、
他のみなさんとも親友です!
プリキュアのメンバーは大切ですからね!
できれば、和解したいです…いまは敵とはいえ。
来年のプリキュアも楽しみですね!

>>505
そうですね…やっぱりシャララ隊長です!
わたしもあの人を慕っていますが、
やはり自分にも他人にも厳しいです。
だからこそきりっとしているんですね!

>>506
プリキュアは増えましたよ!とっても!
これからももっとそうなることでしょう。
ついていくのが大変かもしれませんが、
すごく歴史がそれだけあるんですね。

>>507 >>532
へえ、またイベントやるんですね!
20周年記念のものですか。
やっぱり長いですもんね。プリキュアも!
わたしもその一部なんです!うれしいですね。

>>509
はい!先週の木曜日ですね。
ドキドキプリキュアがお休みでしたが、
まさか劇場版をやってくれるなんて!
とっても楽しかったですね。

>>510(えみるさん)
そんなことないです!えみるさんのほうこそ、
とっても礼儀正しいですよ!
まだ小学生なのにしっかりしています!
へえ、ご両親は少し変わっている?そしてお兄さんですね!
大丈夫です!ミノトンとバッタモンダーが健在ですから、
きっとミノトンもそうですよ。
ありがとうございます!わたしたち勝ちますね!
年末ですね〜。もうすぐ新年です!
風邪に気をつけて、楽しく過ごしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)