掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

542 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/17(Sun) 18:20
みんなこんばんは!
カイザー・アンダーグによって過去のスカイランドが、
大変なことになっていたんだね…。でもカイゼリンは、
本当は優しい女の子だったみたい…。


>>499 >>508
カイザー・アンダーグはやっぱり、
カイゼリンのお父さんなんだね…。
でもどうしてカイゼリンはあんなふうに、
変わっていってしまったのかな…。

>>501(あまねさん)
20年経ってからもプリキュアは、
まだまだ人気みたいだもんね!
うん!再来年の9月で10年だねここも。
みんなでやってきた歴史がとても深いんだね。
わたしの夢は、もしかしたら大変かもしれないけれど、
やっぱり叶えがいがあるよね!どうもありがとう!
あまねさんの夢もきっと立派だよね。
生徒会長をしてたから、リーダーに向いてるかも!

>>505
う〜んそうだね…ほまれとかそうかも?
自分にもすっごくストイックで厳しいけど、
やっぱり他人にも同じものを求めることがあるから…。
でもすっごくいい子だよ!

>>506
プリキュアの中にショコラもいるね。
白黒からもう20年が経とうとしているけど…。
そこからもう78人にまでなったんだよ。
プリキュアの違いは、本とか見ればわかるかも?

>>507 >>532
イベントの内容だね。
プリキュアの声優さんのコメントかあ。
わたしの声優さんのものもあるのかな?
とてもいいものだろうね。その人たちにとっても。

>>509
わたしも見たんだけれど、すごかったね…。
かつて倒したはずの敵幹部がよみがえったり、
そしてプリキュアも全員集まったりして…。
ミラクルライトを振るシーンもあったね!

>>511(えみるちゃん)
来年のはじめになればきっと、
どんなプリキュアかも明らかになるだろうね!
最初は3人〜4人くらいかな?
そして追加戦士も出るだろうね。
男子プリキュアもいたりするかも。
そうだよね、わたしたちも5人でプリキュアやってるからね。
敵だったシュプリームも、いまではプリムと一緒だね。
ツバサ君はきっと、夢を叶えるのかも!

>>526(ララちゃん)
うん、「つよく、やさしく、美しく…。」
それがプリンセスプリキュアだね!
花のプリンセスだって、素敵だよね、はるかちゃんの夢!
たしかに…はぐたんのお世話をしてたころ…。
それを思い出したんだよね…。
そうだったね…ミラクルライトってすごいよね。
わたしたちの何よりの希望の光だね!
ルールーはあのときはまだプリキュアじゃなかったけど、
そのお仕事体験のときは、途中でオシマイダーがやってきたんだよ。
あのときは絶対にみんなを守らなきゃって思ったなあ。

偉大なご家族だね…ララちゃんもしっかりしているよ。
それだけみんながすごいんだから、
やっぱりララちゃんはそれ以上になるのかも?

うん!AIがこんなにすごいなんて!
頭はいいのかどうかはわからないけど、
ロケット修理っていうのも興味あるなあ〜。

ゆかりさんかあ…ひとりのほうが好きな人もいるよね。
でも、たしかにあの状況ではみんなでいたほうがいいね。
疲れていた…。そうかもしれないね。
でもあの足湯のおかげで、みんなまたつながれたね!
本当に温泉っていうのは、不思議な魅力を持ってるね。
うん、マジェスティック・ハレーションが効かないね…。
カイゼリンはとってもとって強いみたい…。
そうだね、医療ドラマ。その役作りに病院でお仕事体験だったの。
う〜ん…未練は自分の意志ではっきり決めたからないけれど、
不安がないわけじゃないよ。でもいつもみんなが応援してくれるからね!
親友のひかるちゃんだね。とてもいいね!うん!お互いがんばろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)