掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

501 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/12/11(Mon) 17:16
>>355
十六夜リコさんと月影ゆりさんか。
驚いたな…同じ誕生日とは。
ふたりともおめでとう。
これからプリキュアもどんどん増えるな。

>>356(あげはさん)
そうだな。映画はいつも人気なようだ。
20周年記念のわたしたちの映画…とてもいいものだ。
そうなんだ。ゆいたちをわたしは騙していたんだな。
でも彼女たちが、わたしを解放してくれた。感謝している。
あげはさんは十分強いと思うぞ?何しろ、最強の保育士なのだから。
そうだ…ナルシストルーは嫌なやつだった。
だがあいつにも、事情があったみたいでな…。
そうだ。甘いものが好きなんだ。
今度うちの店にもみんなで来てくれ。

>>358(ソラ)
ああ。みんなプリキュアはひとりじゃない。
みんなで結束すればどんな相手にも勝てるんだ。
だから今回のピンチも乗り越えられるだろうな。
わたしは…どうなんだろうな?強いのか?
たしかに、ジェントルーの呪縛を克服したが…。
ましろといつも一緒だから親友だな、たしかに。
君たちは5人一緒でひとつという気がする。
今回は敵と和解できるかどうか、微妙だな…。
ああ、来年もプリキュア映画があるな!

>>361(ましろ)
そうか…?わたしがかっこいい…。
ま、まあ…そう言われると悪い気はしないが…。
そうだ。プリキュアはみんなで戦う。
だからこそ、今回のピンチも必ず乗り越えてくれ!
そうだな。プリキュアは終わらない。
わんだふるぷりきゅあというのが発表されたようだぞ?
…そうか、これがくもパン…。どうもありがとう、では…。
…ふむふむ、とて柔らかくておいしいな。
どうもごちそうさま。お礼にうちのパフェを食べてみるか?

>>364
ツバサ君も、エルちゃんとお似合いだったな。
ふたりだけでなく、みんなで友情を誓い合っていた。
あと1ヶ月とちょっとなんだろうが、
いったいどのような結末を迎えるのだろうな?

>>365(さあや)
そうだな…20年経ってもまだ続きがあるようだ。
ここもできてからそんなになるのか…。
それなら、その日はみんなでお祝いしよう。
みんなで作る場所だからな…とてもいいものだ。
たしかに…プリキュアの力は尊いものだな。
お医者さんだものな…並大抵のことではない。
だがそうだ、大きければ大きいほど夢は叶えがいがある。
わたしも将来を考える時期だな…ああ、あるぞ。
早く夢を見つけてみたいとも思う。

>>376(ゆい)
まあ、わたしもデリシャスパーティプリキュアを代表して、
映画に出たわけだからな…恥ずかしいことはできない。
そうだな…みんなで力を合わせれば無敵だ。
みんなで冒険したな。シュプリームの作った世界を。
そうだった。君たちは一緒だったんだな。シュプリームと。
もうすぐ1月か…そうだ、最終決戦の時期だ。
もちろん、みんな勝ってくれるさ。今はピンチでもな。
8月31日…とても覚えやすい。

>>382(まなつ)
たしかに…刑期を終えればみんな自由だ。
そこから何をするか、どう生きるか…だな。
今度こそ間違えないでほしいものだ。
そうだな。わたしも映画に出れてうれしかった。
ここねか。彼女もとても素敵な女の子だからな。
ましろもそうだ。ご両親は遠くにいる。
でも家族だからな。いつもつながっているようだ。
君もいつも一生懸命だものな。
ありがとう、わたしも誕生日だな…。

>>384
そ、そうだったのか…?わたしは32体?
それだけ、わたしも罪を重ねてしまったということか…。
この償いは、これからの生き方でしていこう。
ジェントルーだった過去も、たしかなものだからな。

>>385
そうか…深夜放送とは。
それではリアルタイムに見るのは難しいな。
来年放送…それならレコーダーに録画して、
翌日見てみることにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)