掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

511 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/12/14(Thu) 22:22
>>361(ましろさん)
はい。これから冬休みになりますが、
そこでは宿題は特に出ないようなのでうれしいのです!
また夏がきたら、海かプールに行かれますか?
ご両親、帰ってこられるとよいのです。
赤ちゃんのころは仕方ないのです。
いろんなことを言うために泣くのです。
はぐたんもそうだったのです!
エルちゃんの正体はもしかして…?
はい!わたしとルールーで愛のプリキュアなのです!

>>364
ツバサ君とエルちゃん、お似合いなのです!
みんな仲良し…とても美しいことなのです。
最終決戦が近づいてきましたがきっとソラさんたち、
全員の力で勝ってくれると信じているのです!

>>365(さあやさん)
はい、12月になって新プリキュアのタイトルも、
ようやくわかったのです。「わんだふるぷりきゅあ」のようなのです。
なにかとても楽しみなのです!どんなプリキュアでしょうか…。
男子プリキュアですね!今後増えていったら楽しみなのです。
貴重な経験…今度オールスターズがあるときには、
わたしもHUGっと!プリキュア全員で出たいのです。
シュプリームは的だったのですが、改心してくれたのです。
ツバサくん…とてもかっこいいのです!

>>376(ゆいさん)
あつあつご飯で、みなぎるパワー!なのです!
とってもかっこいいのです。コメコメと一緒に!
強い絆でわたしたちプリキュア、
全員が結ばれているのです!尊いものなのです。
黄色の人は…いずれ来てほしいのです。
そうですか、罪を犯した人たちではありますが、
いつかまっとうになってくれると、わたしも信じいるのです。
ソラさんたち、今度はカイゼリンを救ってあげてほしいのです。
あの人もきっと、訳ありのようなので…。

>>382(まなつさん)
お米、わたしも今年収穫されたものを食べたのです!
やはり新米はとてもおいしいのです。
わたしがいちばん小さいのはたしかですが、
いい意味で遠慮なくいきたいと思っているのです。
ありがとうございます!わたしももっとがんばるのです。
あすかさんとみのりさんも、面倒見がよさそうなのです!
トロピカる部は今、すごい人数なのです!
みのりさんは受験なので、部活は引退されたのでしょうか?

>>384
そうたったのですか。1位はもう当たり前なのです。
でも2位はナルシストルーたちよりも、
ジェントルーのほうが多かったのですね…。
これはかなり参考になるのです。

>>385
魔法つかいプリキュアも続編が!
これは楽しみなのです!ただ深夜放送ですか…。
土日の前の日なら、少しは夜ふかしできますが、
やはり録画して見ることになりそうなのです。

>>387
アイちゃん、とってもかわいいのです。
そしてやはりプリキュアの妖精なので、
とても不思議な力があるのです。
真琴さんもあの子には弱いのです!

>>389
15周年のときの集合絵は、わたしたちが主役だったのです。
20周年ではさすがに描くのは大変だったのでしょうか…。
今日「レインボージュエルを守れ!」という映画がありましたが、
やはりプリキュアは集まるととても強いのです。

>>397
プリキュアの黄色のランキングですか!
これはすごいのです。さすがレモネードなのです!
わたしたちで言うのならほまれさん…エトワールですが、
あの人は8位のようなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)