掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

543 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/17(Sun) 18:22
>>530
キュアスカーレットのトワちゃんだね!
お誕生日おめでとう!とても高貴な人だよね。
彼女もかつてはトワイライト…敵だったけど、
そこからプリキュアに目覚めたんだね。

>>533(アスミさん)
プリンセス・エルレインはキュアノーブルですね。
彼女も伝説のプリキュア…エルちゃんとよく似ています。
やっぱり同一人物かな…と思いますね。

わたしたちも敵のボスに敗れたことはありますが、
カイゼリンもかつては優しい子だったみたいですね。
もしかしたらカイザーの影響もあるんでしょうか…。

優しさを強さに変えることができる…。
それが最終決戦でも生きるかもしれませんね。
最後は勝って、カイゼリンを許してあげるのかも…。

>>534
キュアブラックとホワイト、
そしてシャイニールミナスだね!
プリキュアの元祖だもんね。
いつだって尊い存在と言えるよね。

>>535(あげはさん)
夢を追っている人の目もきらきらしてるけれど、
叶えた人はもっと輝いているんだよね!
だからきっとあげはさんもそうなれるよ!
カイゼリンはあの優しさを取り戻してほしいね。
きっとみんななら、それができるかも。

魔法つかいプリキュアは人気だね!
わたしも第一話から見てみたいよ。
大人のプリキュアはまた出そうだね!
わんだふるぷりきゅあは年明けになれば、かな?

>>537(ソラちゃん)
本で読み返していると映画でのシーンは、
ああこうだったなあ、って思えるね!
ブルーレイになったら一時停止で見てみたいな。
うん、みんなならきっと勝てるって信じてるね。
プリキュアはいつもかわいいから、
次の子たちはよりそうなのかもしれないね。
わたしたちはクライアス社の社長に敗れたんだけど、
そのときは大変だったね…本当に手も足も出なかったの…。

>>540(ましろちゃん)
そうだね、これからも初代プリキュアは、
いろんなところで出番がありそうだね!
プリキュアって言ったらやっぱりそうだし。
アイちゃんはこれからも不思議な存在だろうね。
亜久里ちゃんはまだ小学生だけど、
たしかえみるちゃんより年下だったかな?
わたしもそう思うよ。エルちゃんが大きくなると、
エルレインさんになるのかなって…。


今週もがんばろうね〜!
今年もあとニ週間!これから一気に寒くなるからね!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)