掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

55 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/08/31(Thu) 00:54
>>45(さあやさん)
どういたしまして…負けないつもりですから。
そうですね…あくまでも一番の目的はそちらでしょうね。
大切なものを守りたいという気持ちが強さに結び付いているといえそうです。

確かにそれは問題ですよね…。
もし関係がこじれたりしたら間違いなく響いてしまいます。
そしてわたくしたちの出番があるのは確実ですね。

確かに大きな動きがありそうですね…。
もしかしたら敵もいよいよ本格的に動き出すのかもしれません。
そしてこちらにも奇跡が起きそうな予感もしますけど。

>>46>>52
20周年…イベントもまだまだ目が離せませんね。

来月には劇場版が控えているわけですし
今はまさしく絶好のチャンスといえるかもしれません。

>>48
こちらもこちらで苦手なものがあるのですね…。

特にお化けは絶対にいないとはいえなさそうですし
姿を持っていない以上は攻撃も通じそうにないわけですからね。
わたくしもあの時を思い出しますね…まんじゅうが敵になってしまったあの時。

>>49(ローラさん)
生まれてからはまだ数年ですがありがとうございます。
確かに力を合わせるものですからね…決して1人ではないのです。
自分の役目があるとはいえ目指すものはみんな一緒ですからね。

そうですね…一番はやはり彼女たちですよね。
そのためにもわたくしたちにもできることは必ずあるはずです。
先ほども言ったように1つの目標に向かっていくのはみんな同じです。

いったい何が起ころうとしているのでしょうか?
このままではただ事では済まないというのは明らかですし。
果たしてエルちゃんの身にも何が起こるか心配です。

>>53
こちらもおめでとうございます。

やっぱりお祝いは豪勢な料理が出るんでしょうね…。
ケーキも丸ごと1ついけそうな気がしますし。
それはそれで楽しみと感じそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)