掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

49 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/08/29(Tue) 20:34
こんばんは〜っ♪
海っていいわよね!とっても広くって、
見ていると小さな悩みなんか吹き飛んじゃうわ!
ソラも初めての海、楽しんでたわね!

>>933>>939 前>>964 前>>982 >>4 >>14 >>24-25 >>29-30
へえ、新しいイベントと新商品ね!
う〜ん…こうして考えるとけっこう、
わたしの知らないものが多いのね…。
というか、全然知らないわ…。

>>938(ルールー)
やっぱり愛は普遍的なものなのね!
みんなにそれがあるんだわ。
わたしの愛も、みんなに届けたいわね〜。
メルジーヌ様?そうね、わたしのお母さんみたいな人よ!
はなのお家にいるんだものね。やっぱりあなたのことも、
家族の一員だって思っているに違いないわ!
映画で?そうね〜。やっぱりみんなと話したい!
そこでしかできないことがたくさんあるもの!
それじゃあ、あなたの誕生日も楽しみね!

>>942(ここね)
ひろがるスカイ!プリキュアが発表されたとき、
翼が生えて空で戦うのかとも思ったけどね…。
そうね、基本的には地上で戦うのね。
カバトンねえ…まあ、ちょっと変な相手だったわね。
そしてミノトンは、なんだかすっごく真面目ねえ〜。
そうね、来年の1月に最終決戦だわ。
いつもそれは変わらないのね。
ソラのことは応援してるわよもちろん!
映画で共演もできるし!

>>947(あまね)
自分の中の声に忠実になることじゃないかしら?
そうすればきっと、あなたももっと楽に生きられるわ。
ジェントルーだったときも許してあげてね。
わたし?ふふ、もっともっと大きくなるわよ〜?
何しろ、これからが本番なのだからね!
そうねえ〜。会長も経験したかったけれど、
まあ、しょうがないわね。今は学生じゃないし。
エルちゃんもきっと大きくなるんじゃない?次回注目ね!
ふふ、そうでしょ?もっとくるるんをかわいがってあげて。

>>949-950
そうなのね、みんな一緒にがんばりましょう。
プリキュアを応援してくれる声援が、
わたしたちの何よりの力なのよね。
映画では、どうぞ注目していてね!

>>951
ミノトンは本当に真面目だものね…。
そりゃカバトンのこともバッタモンダーのことも、
両方嫌っているでしょうねえ…。
同じ敵でもいろいろあるんだわ。

>>953(アスミ) 前>>973
16日はお誕生日おめでとう!
まあそうなのよね…。プリキュアはみんなで、
力を合わせてこそプリキュアなのだから…。
一人で先走っても、いい結果なんて生まれないものね。

主に活躍するのは、やっぱりソラたちよね!
彼女たちの初の映画なのだから…。
たくさん協力してあげましょう。
いいところをもっていけるように!

アンダーグ帝国っていえば、次なにか不穏よね…。
まさか敵のボスがやってくるのかしら?
エルちゃんを奪われたりしなければいいけれど…。

>>954
そうなのね…プリキュアの着ぐるみ?
よくヒーローショーとかに出てるものよね。
きっと記念撮影とかもするんでしょうけど…。
声掛けと接触を控えるのはなんだか残念ね。

>>955(あげは) 前>>932
へえ、さすが大人じゃない!
みんなの前では我慢も大切ってことね!
わかるわ〜。わたしもそうだもの!
そうなの、女王をしてるといろいろね…。
あとまわしの魔女は、その名の通り、
なんでもあとまわしにしちゃう人だったのよ。

同じ敵にもいろいろいるのねえ…。
バッタモンダーにはとどめさしとけばよかったかも?
グランオーシャンは、海がとってもきれいで、
まさに竜宮城みたいなところよ!

そして8日、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)