掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

576 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/12/24(Sun) 21:15
>>562
最終回にはブラックとホワイトもいたね。
みんなに幸せな未来があるんだなあって思ったよ。
プリキュアにはやっぱりハッピーエンドがよく似合うね。
これからも続編があるといいなあ。

>>564(アスミさん)
そうなんです。わたしたちもできれば、
変身して戦いたかったんですが、なぜかできなくて…。
ソラちゃんも言っていますが、力こそすべて、というのは間違いですよね…。
キュアノーブルがその過去に活躍していたようです。
だからこそ、伝説のプリキュアなんでしょうね。

そうなんですか…キングビョーゲンも恐ろしい相手ですね。
のどかちゃんが?あっ…たしかダルイゼンと、
彼女の過去から続いていた因縁があったとか…。
はい、きっとカイゼリンもやっぱり優しさがあるんですね。
もしかしたら、成長する中で失ってしまったのかも…。

好奇心ですか…もちろんわたしにもあります。
やっぱり物語を描いている中で好奇心が、
そのきっかけになることも多いですね!
今はエルちゃんからそれをもらうこともあるんです。

>>571(あげはちゃん)
なぜかわたしとソラちゃんだけだったね。
うん…無事でよかったんだけど、
できれば守りたかった…過去のスカイランド…。
そうなの、カイゼリンは優しい人だったんだよ。
今のあの人からはなかなか想像がつかないけど…。

最終決戦では、いつも以上の力を出さないとね!
マジェスティック・ハレーション以上の技も、
プリキュアの力ならきっと出せるのかな?
あっ…あのプレゼントが?そうだったんだ…。
うん!とってもうれしかったよ!ありがとう!
今回、雪も降らせてたね!あれも素敵!

>>573(ソラちゃん)
最終決戦かあ…やっぱり緊張するなあ…。
でも先輩プリキュアはみんなそれを乗り越えたからね。
わたしにたちも、きっとできるんだよね。
お互い、パパとママがわたしたちを応援してくれてるし。
絵本は…これからも描き続けるね!
カイザーがお父さんだから、その可能性はあるかも。
あの優しさを取り戻してほしいけれど…。
プレゼント、わたしもうれしかったよ。ありがとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)