掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

571 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/12/24(Sun) 17:33
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
スカイランドのクリスマスだね!
小さい子たちにプレゼント!喜んでくれたかな〜。
そしてソラちゃんとましろんも…?

>>538(ソラちゃん)
過去のスカイランドにもランボーグが!?
それもいっぱいたんだ…大変なんだね。
プリンセス・エルレインはエルちゃんそっくりかあ…。
じゃあ、やっぱり同一人物かもしくは、
エルちゃんと血縁関係にあるのかもしれないね。
カイゼリンには、必ず勝たないとね…。
スカイランドのクリスマスもいいものだね。
それはそうとさ…ましろんへのプレゼント、うまくいった?

>>541(ましろん)
300年前のスカイランドだもんね…。
すごいタイムスリップじゃない?でも無事でよかった!
力こそすべて…それはソラちゃんの言う通り間違ってるね。
あのカイゼリンが、かつては優しい子だったなんて…。
最終決戦が近いから、そこで必ず勝とう!

マジェスティック・ハレーションが通用しなくても、
わたしたちにはまだ結束っていう武器があるよ!
…ところでさ、ましろん今回ソラちゃんから、
驚きのプレゼント渡されなかったかな〜?
あれ実はわたしのアイデアなんだよね〜。

>>543(さあやちゃん)
もちろんそうだね、夢を追いかけて、
それを叶えた人は輝いて見えるだろうね。
わたしも?そうなったら最強に光りたいなあ。
カイゼリンに優しさを思い出させる、かあ〜。
どうやったらいいんだろうなあ…。

魔法つかいプリキュアもすごいよね。
続編が出るみたいだから、それに期待かな。
わんだふるぷりきゅあ、もうすぐだね。
わたしたちの後輩…どんな子たちかなあ。

>>544
プリキュアシリーズで好きなプリキュアかあ。
わたしは…16位かあ。まずまずかな?
1位はドリーム…のぞみちゃんだね。
2位と4位がソラちゃんとましろんだ!

>>545
「んっもう!信じらんない!子供たちを傷つける悪いやつは。
このわたし、あげは先生が許さないんだから!」かな?
実際、スキアヘッドは幼稚園を襲撃したし…。
またやりかねないんだよね〜。

>>546-547 >>559
この中だと…ラッピングトレインかあ。
きっととてもかわいいんだろうなあ。
わたしも見てみたいけれど、みなとみらい線かあ。
走ってる時間帯とかわかれば見てみたいよ。

>>548(はなちゃん)
わたしの姉2人にも負けてない?ありがとう!
もちろん、おしゃれもしたいけれどね。
はなちゃんたちも、仲のいい姉妹なんだろうなあきっと。
わたしもなんとなくわかるよ。
78通りから、次は80通り以上に増えるね!
バタフライのバリア?あれで最後まで守りたいなあ。仲間を!
わたしが泣きたいとき?う〜ん、まあないこともないけど…。
でも、やっぱり大人だからね…負けちゃいけないね。

>>553
繰り返すけれど…やっぱりスキアヘッドが、
幼稚園を襲撃したときかな…。
あいつ何考えてんの?って思っちゃった。
もう二度としないでほしいね。

>>554(ゆいちゃん)
大人になっても、少女だった頃の心…。
それを失わないってことだね。
らんちゃん…ラーメン屋さんの子だね。
会ってみたいなあ。とっても元気なんでしょ?
小さな子をあやすのが得意なら、
きっと保育士に向いていたりして!
美人三姉妹なんてそんな〜。でもありがとう。
あっ、くもパンにレシピッピ?いるかも?
今度よく見てみるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)