掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

577 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/24(Sun) 22:56
みんなこんばんは!
クリスマス回…あってとってもよかったね。
しかも雪まで降らせちゃうなんて、最高だよ〜!


>>544
好きなプリキュアキャラクターランキング…その中で、
わたしは55位…。う〜ん、まだまだがんばらないとね…。
HUGっと!プリキュア勢では、はなが一番だね。
彼女はやっぱりとっても、希望いっぱいの女の子だから…。

>>545
絶対に許さない…う〜ん…。それならクライアス社に対して、
いつも思っていたことかな…。こんな感じだね。
「一般の人までもオシマイダーに変えてしまうのは、絶対に許せない!」
実際その中には、わたしと親しい人たちもいたんだよね…。

>>546
期間限定のカフェだね。2月12日までなら行ってみたいなあ。
6色を選べるっていうのがいいよね。各プリキュアの色っていうと、
ピンク、赤、黄、緑、青、紫だね。さらにそこでもグッズが販売されるんだ。
やっぱりそこでしか買えない限定品もあるのかな?

>>547 >>559
ここでも20周年のお祝いが…少し意外な形だけど。
今日からすでに運行してるんだね。来年1月28日まで?
もうちょっと長かったらよかったけれど…。
せっかくなら1年間やってほしいっていうのはわがままかな?

>>549(はな)
それでも、うららちゃんって呼びたくなっちゃうけどね。
プリキュア5が始まったときはわたしたちより年下で、一年生だったから…。
うん、今回「夢でいっぱい」っていう曲を出したね。
真琴ちゃんは、かなり強い意志でアイドルをやってるみたい。
ありがとう、バリアを張るプリキュアなら、
簡単に破られてはいけないから…これからもがんばるね。
この間のことで、今度こそバッタモンダーも改心してくれるかな…。
ミラクルライトの温かさは、わたしたちもよく知ってるよね。

>>553
わたしが熱くなったのは…やっぱり保育士さん体験のときだね。
あのときはいつ思い出しても、恥ずかしくなっちゃう…。ごめんねルールー。
戦いの中とかでは、いつも冷静でいたいって思うけれど、
けっこう思い返すとそうじゃないときもあったかも。

>>555(ゆいちゃん)
そうなんだ、とっても偉いねみんな!
お手伝いのお礼にラーメンをごちそうになるとか?
そしてゆいちゃんのお家でも料理をするんだよね。
もうみんなの料理の腕も、かなり上がったんじゃないかな?
たしかにね…わたしの父が作るカレーなんだけど、
やっぱりとっても普通の人には辛すぎるよね…。
にんじんを生でかじるには、けっこう力いらないかな?
うん、エルちゃんもかわいかったなあ。
はーちゃんは、本当はことはちゃんっていう名前なんだよね。

>>560(ラテ)
うん、各シリーズの第一話が見れるね。
わたしも見たことのないものが多いから…。
とりあえず、魔法つかいプリキュアを見てみようかな。
初めて主人公が変身したのはみんな第一話なんだ…。
MAX Heartがないのがちょっと気になるけれど。

>>562
うん、シャドウに勝ててよかった…。
ブンビーさんたちも含めてがんばっていたもんね。
わたしたちの未来を変えるにはやっぱり、
ひとりひとりががんばらないといけないんだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)