掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

555 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/12/21(Thu) 20:55
>>402(ましろちゃん)
うん、初めて会ったときのソラちゃん、
とっても元気だったからね!さすが主人公!
そのマジェスティック・ハレーションでも倒せない相手に、
今回出会っちゃったね…カイゼリンに…。
でも信じてる!みんななら必ず勝ってくれるよ!
そうだね。ゴーダッツの野望を止めることができたよ。
シャケも大好き!というか、おにぎりならなんでも好き!
なごみ亭で?金目鯛の煮付け定食とかかな!

>>404(さあやちゃん)
うん!あたしたちもときどき一緒に、
らんちゃんのお家、お手伝いするよ!
そうだね、あたしの家ではみんなで料理!
デッド・オア・アライブカレーかあ。
なんだかすごい名前だね…超激辛なんて…。
ありがとう!生のにんじんおいしいよ!
ツバサ君のチームには、エルちゃんもいたよね!
はーちゃんの魔法だっけ。空を飛べるなんていいなあ。

>>406
美翔舞さん、お誕生日おめでとう〜!
オトナプリキュアで他のみんなと一緒に、
成長した姿を見せているよね!
やっぱりとてもかっこいいよ!

>>410(のどかちゃん)
あのときはとっても腹ペコってたからね…。
食べ物を見つけたのなら飛びついちゃう!
実際、とってもおいしかったんだ〜。
生野菜は健康にもいいから、
のどかちゃんもいっぱい食べてね!
そう!8月31日があたしの誕生日!野菜の日!
そうだよ!のどかちゃんもちゆちゃんたちと、
一緒に楽しく遊んでいるでしょ?
あたしがうらやましい…かあ。ふふ、でも…。
のどかちゃんもかなりかわいいよ!

>>411
キュアパパイアのみのりさん…。
まなつちゃんたちの先輩だね!
お誕生日おめでとう〜!
すっごく頭がいいんだよね!

>>413
そして今度はまどかさん…。
ひかるちゃんたちの先輩かあ。
お誕生日おめでとうございます!
とても完璧な人って聞いてるけど…。

>>417(ちゆちゃん)
うん!8月生まれも多いからね!
デリシャスマイルがみんなにうつっちゃったかな?
そんなことないよ!ちゆちゃんもデリシャスマイル〜だよ!
うん!食べ物を食べられる喜び、幸せだね!
食べることができないと、みんな生きていけないもんね。
飢えることほどつらいものはないよ…。
うん!あたしたちも去年の今頃が大変だったの。
そして今回はソラちゃんたちの番だね…応援しよう!

>>438
あたしに合う曲!どうもありがとう!
聞いてみたよ!とても元気いっぱいだね!
なんだかとてもうれしくなっちゃう!
他のみんなのぶんまであるんだね!

>>440
へえ、キーブレード?そういう剣が…。
カギの形をしてるんだね!
闇の力を打ち払うならやっぱり、
プリキュアの敵には特に有効なのかな?

>>444(さんごちゃん)
もっちろん!だってあまねちゃんは、
あたしたちの頼れる先輩だもの!
生徒会長でもあるからね。そしてあまねちゃんは、
先生たちからも信頼されているんだよ。
うん、2人の先輩をとても慕ってるんだね。
あたしはいつだってご飯は大盛りだよ!
なごみ亭でもそうしてるの!
さんごちゃんは、ご飯はよく食べる方?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)