掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

586 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/12/27(Wed) 17:15
>>454
あっ、映画のフィルムコミックだね!
わたしも買ったんだ〜。すごいよね。
2000円くらいしたけれど、とても気に入ったよ!
わたしの活躍も見ることができるし!

>>456
う〜ん、なかなか高いよね…。
やっぱり記念品だからそれくらいしちゃうのかな…?
ポストカードブックって言ってもそれじゃあ、
もったいなくて使えないんじゃない?

>>457
それなら…う〜んそうだなあ〜。
やっぱりわたしも犬かな?わんわんって!
子どもたちはそういうの好きだもんね!
わたしももうお姉さんなんだなあ…。

>>473(ルールーちゃん)
そ…そうなんだね。恐るべし、だなあ…。
うん、わたしも食べるよ!自信あるほうかな。
魔女は今頃、生まれ変わったのように全力だよ!
そうだよね〜。水族館でのお仕事は、
大変だけれどとってもやりがいがあるみたい。
12月はわたしたちも長袖なんだよね…。
風邪ひかないように、寒いときもしっかり食べるね!
ルールーちゃんはあったかい食べ物好き?

>>477
社会人が選ぶプリキュアかあ…。
わたしたちは12位…う〜ん…。
せめて一桁に行きたかったなあ。
1位はさすがだよね。

>>480(ここぴー)
うん、台風が秋に来なかったね。
だからとってもよかったんだ。特にあおぞら市は。
今はまだ少しこっちも肌寒いけれど、
1月に桜が咲くんだよ!もう少しだね。
ツバサ君無茶するなあ…ってあのとき、
とっても思ったよ〜。大変だよね…。
美人じゃん!ここぴーはと〜っても!お母さん譲りだよ!
ローラがいないと、そうなのピンチになるよ…。
でももう、やる気パワーを奪う相手も出てこないだろうけどね。

>>490 >>499 >>508
カイゼリン…強いけれどなんだか、
それはカイザー譲りのものみたいだね。
でも、元々は優しかったんだ…。
その心を思い出してくれればいいけれど。

>>501(あまねん)>>414
うん、生まれ変わったつもりで、
またやり直してほしいよねみんな…。
特にナルシストルーにはそう思う?
うん、うれしかったよ!映画に出れたねお互い!
両親と離れて暮らすのってつらくないかな…。
わたしもお父さんとは離れてるけど。
家族っていいよね。わたしも自分の家族を持ちたいなあ。
うん!わたしは何事も全力でやる気を見せたいなあ。

それじゃあ、11月はお誕生日おめでとう!

>>505
それなら、今のローラかな。
女王様になったからね。とても厳しいよ。
他人にも自分にもね。やっぱり国のトップは、
それが当たり前なんだろうなあ。

>>506
プリキュアは増えたね、78人。
ショコラもたしかにいるけれど。
10年どころか20年だし…。
プリキュアの違いはわたしも混乱することあるなあ。

>>509
あっ、木曜日だっけ。
うん、わたしも見たよ。オールスターズだったね。
20周年記念ということでやったのかも。
とてもおもしろかったね。

>>511(えみるちゃん)
新米食べたんだね!おいしかったのならよかった。
わたしも秋の味覚をたくさん食べてみたよ!
おお、それはいい心がけだね〜。
いい意味で遠慮しない…頼もしいとも思うなあ。
十分がんばってるのに、もっとがんばるの?
へえ〜。それは期待しちゃうよ!
うん、あすか先輩もみのりん先輩もいい人だよ。
トロピカる部は…部長のわたしでも何人いるかわからないくらい!
みのりん先輩もまだ部活に参加しているよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)