掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

595 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/12/29(Fri) 20:04
>>473(ルールーちゃん)
うん、アスミちゃんもラテも、
今では花寺家の一員だから!大事な家族!
そう、ラビリンも入れて6人家族だね。
能ある鷹は爪を隠す、だよ!きっとドクター・トラウムは、
普段はだからこそ楽しそうなんじゃないかな。
はなちゃんのお家にいるんだもんね。ルールーちゃん。
あっ、そうだよね。はなちゃんのお父さん以外、
みんな女性だから…何か華やかかも。
でも、甘いものは好きだよ!ルールーちゃんもだよね?

>>475 >>534
オトナプリキュアが終わったけれど、
次に魔法つかいプリキュアも続編があるんだね。
わたしも楽しみにしているよ。
これからはどんなことが起こるかな…。

>>477
へえ、社会人が選ぶプリキュアかあ。
1位はやっぱり初代プリキュアなんだね。
ところで、わたしたちヒーリングっどプリキュアは、
その中では何位になるのかな?

>>481(ここねちゃん)
うん、このあいだの再放送は轟さんの回だったね。
ホットドッグをみんなで食べていたね。
きっとキュアフィナーレももうすぐ出るよ!
ラビリンは、わたしの大事なパートナーだからね。
今回一緒に映画に出られて、とってもうれしい!
うん、もう病気の体じゃないもの!
思い切り、健康を喜びたいなあ〜。
そうだよね!わたしはもう自由なんだね。
ここねちゃんも、友達は今多いんじゃないかな?

>>490 >>499 >>508
カイゼリン、とても強いけれど…。
でも優しい子だったんだね。
何かカイザーの影響を悪く受けたとか?
でもできるなら、わかり合いたいね。

>>502(あまねさん)
武道かあ…わたしも精神的にまだまだ脆いから…。
そうだよ!アスミちゃんが加わって4人!
みんなでプリキュアがんばったの。
真の強さかあ…どういうものだろうね?
でもやっぱり、力こそすべてではないよね。
プリキュアの敵キャラにはそういう人多いけれど…。
ありがとう〜。映画でも思ったけれど、
やっぱりあまねさん、優しい人だね。
強い意志は、必ず身につけるね!

>>505
ちゆちゃん、かなあ…。
自他ともに厳しい人だよ。
でも、それだけ真面目なんだよね。
わたしのとても信頼できる友達だよ!

>>506
プリキュアは78人に増えたね。
わたしたちも年月がとても早くすぎるから、
あっという間についていけなくなっちゃうかも?
それでもプリキュアは増え続けるね、

>>512(えみるちゃん)
そうだったね…プリキュアが勝てない相手が、
やっぱりいるものなんだ…。
でも、あきらめなくてよかったね!
プリキュア全員の勝利だもんね。
ブラックとホワイトは、オトナプリキュアにも出たね。
キュアフェリーチェも映画で活躍したね!
映画のブルーレイ、来月だよね。うん、楽しみ!
わたしも必ず買って、見返してみるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)