掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

481 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/12/07(Thu) 17:34
>>384
ゴーダッツは世界中のレシピッピを、
それはもうたくさん奪っていったわね…。
そしてジェントルーも多いのね。
もちろん、仕方ないことなんだけど。

>>385
魔法つかいプリキュア2ね。
深夜はちょっと起きていられないかも…。
わたしも録画して見てみるわね。
どんな作品になるかしら…。

>>387
あっ、アイちゃん?そうよねかわいいわね。
ちょっと好奇心が強すぎるのか、
とってもトラブルを多く引き起こしちゃったけれど。
でもみんな、あの子からは元気をもらってるわね。

>>389
15周年記念の私服集合絵?
へえ…そのときはあったのね。
でも今回はたしかに見ていないわ。
描く方も大変なのでしょうけれど…。

>>397
黄色プリキュアランキング?
へえ、らんは4位なのね。
1位はレモネード…春日野うららさん?
やっぱり元祖黄色は強し、かしら…。

>>408(のどか)
デリシャスパーティプリキュアの再放送、
あと少しでキュアフィナーレも出てくるわね。
ラビリンと?そうよね。彼女も映画っで活躍したわ。
運動は苦手でも、本当にいつもがんばっているのね。
やっぱり病気から解放されてそのぶん、
いままでできなかったことに挑戦しているのね。
あなたはもう、自由だと思うわ。
わたし?ありがとう。もっとそうなりたいわね。

>>411
みのりさん?キュアパパイアね。
お誕生日おめでとう。
まなつたちの先輩…眼鏡をかけているのね。
なんだかとっても優秀な感じがするわ。

>>416(ちゆ)
母はもともと忙しい人だから、仕方ないと思ってるわ。
ええ、また会えたらみんなのこと話したいわわね。
陸上ってすごいのね。自分の限界はやっぱり、
越えるためにあるっていうことなのね。
家を継いだら、きっと評判になるわ。美人女将って。
着物はわたしあまり着たことがないのだけれど、
でも似合うかしら?今度着てみたいものね。
ええ、ソラたちを最後まで見守っていたいわね。

>>427 >>461
その配信は見てみたわ。
スカイたちがみんなのお便りに答えたり、
プレゼントの発表をしたり…。
とっても楽しかったわね。

>>438
へえ…。「Beautiful Smile」ね。聞いてみたわ。
英語の歌なのね。素敵な笑顔を見せて…そんな歌詞だわ。
実はわたし、この曲前に聞いたことがあったの。
似合うって言われてうれしいわ。ありがとう。

>>440
キーブレード?それは知らなかったわ。
カギの形をした剣…どう使うのかしら?
「プリキュアだったら」ということはやっぱり、
主に女性が使うのかしら?

>>443(さんご)
中学生までが対象だものね。ミラクルライト。
わたしたちが高校生になったら、もうもらえないわね…。
でもそうよね。みんなが照らしてくれる光で、
とても力をもらえて戦うことができるのよね。
くるるんはとってもかわいいわよね…。
そうなの、パンがとても好きなのよ。
一緒の妖精がいることはいいことだわ。
でも、やっぱりくるるんもうらやましいわよ?

>>447 >>455
わんだふるぷりきゅあね…。
どんなプリキュアになるかしら。
20年を越えて、また歴史が広がるわ。
これから少しずつ明かされていくでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)