掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

550 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/12/20(Wed) 18:24
>>409(のどかちゃん)
シュプリームは過去最強の敵だったもんね…。
うん、プリキュアみんなで力を合わせよう!
ましろちゃんの夢、走りはじめたね!
みんなで応援してあげたくなるね。とっても!
わたしの夢も…いつか必ず叶えるから!
地球のお手当って、環境問題とかとも戦うのかな?
わたしかあ〜。すごい人になってたらうれしいな。
いつかみんなに叶えたよ!って言いたいなあ…。

>>411
まなつちゃんたちの先輩だね。
みのりさん、お誕生日おめでとう。
キュアパパイアも黄色のプリキュアだね。
変身すると目からビームを出したり…。

>>413
まどかさんもお誕生日おめでとうございます〜。
観星中の月かあ…ひかるちゃんに聞いたことあるけど、
やっぱりすごい人なんだろうなあ〜。
わたしも直に会ってお話してみたい!

>>417(ちゆちゃん)
未来に希望を持ってるよ!わたしも。
そう言ってくれるとうれしいな〜!ありがとう。
立派な大人になりたいよね。本当に…。
あげはさんもそうだけれど、
わたしはわたしだけの存在になりたいなあ。
苦手な科目が特にない!す…すごい!
わたしはそんなに強くないって思ってるけど、
ちゆちゃんは十分すごいんだから!もっと自信持ってね!

>>427 >>461
その配信ならわたしも見たよ!
キュアスカイたち、全員出てたね〜。
クリスマスが近いけれど、
やっぱりもう最終回が近いんだね。

>>438
へえ、わたしに合う曲、かあ〜。
わざわざありがとう。なんだかうれしい!
プロローグは明日色、かあ。すっごいポジティブだね!
そんなわたしの明日は何色になるのかな〜?

>>440
キーブレード?へえ〜。カギの形をした剣…。
これをプリキュアなら使えるんだね!
やっぱり、正しい心の持ち主だからかな?
みんな伝説の戦士だもんね!

>>444(さんごちゃん)
うん、わたしも12月になって防寒を、
しっかりとするようにしてるんだよね。
女の人って、体を冷やしちゃいけないもんね。
ファッションショー、今回もあったね〜。
わたしは出れるほどすごくないけれど、
そっか、わたしだけのかわいさかあ〜。
う〜ん…それを見つけるのもいいかも。
さすがだよね。おしゃれに関わるお仕事…。
みんなで応援してるからね!

>>447 >>455 >>478 >>483
とうとう次のプリキュアが…。
「わんだふるぷりきゅあ」かあ〜。
どんな子たちかな?楽しみだなあ。
年明けにはわかるだろうけれど。

>>448
叱ってほしいってこと…う〜ん…。
じゃあ、「おいたはダメだよ、めっ!」
相手が赤ちゃんとかになら言うけれど、
言われたいっていう人も珍しくないかな?

>>451(ローラちゃん)
あっ、聞いたことある!その言葉!
水の中に入ったローラちゃんはまさにそれだね。
ありがとう〜。早く夢を叶えようって、
無理に焦ることもないんだね…。
努力は必ず欠かさずしていくよ!
立場かあ。うん、そうだよね。女王様だもんね。
人魚はもっと受けいれられるってことだね。
そういえばジュゴンだっけ?よく人魚と間違えられる…。
それを水族館で見たことがあるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)