掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

597 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/12/29(Fri) 20:08
>>553
それなら、やっぱり映画でかな。
思いっきり走ったから…。
みんなに迷惑かけたくなくてね。
結果的にそれがよかったんだけど…。

>>555(ゆいちゃん)
お腹が空いちゃってたら、変身もできないもんね。
まさに腹が減っては戦はできぬ、かな。
生野菜はいつもわたしの家の食事にも出るよ!
いっぱい食べてるの!体力がつくようにね。
野菜の日ってあるんだね。ゆいちゃんはやっぱり、
その野菜の中なら何でも好きなのかな?
うん、今は健康だからいっぱい遊べるね。
か、かわいい?わたし…ありがとう。
ゆいちゃんもリボンがかわいいよね。

>>582 >>591
やっぱり、これもちゆちゃんかな。
とってもよく気のつく子だから…。
さすがお姉さんなだけあるよね。
わたしも弟か妹がいたらそうなれるのかな。

>>585(まなつちゃん)
うん…スカイチームはみんな本当に、
元気いっぱいな子たちだったもんね!
そう言ってもらえるとうれしいなあ。
シュプリーム級の相手がもう来ないといいけれど。
うん、まなつちゃんがいきなり降ってきたんだよね。
ヒーリングガーデンのみんな、びっくりだったよ!
うん、きっといるね。ヒーリングアニマルさんもいろいろだし。
寒い、かあ〜。そうなんだよね…暖冬なんだけれど、
大雪が降っているところも多いんだよね。
あおぞら市はどうかな?

>>589
わたしの元気の秘訣なら、やっぱり毎朝のランニング!
毎回一緒に走ってくれるちゆちゃんがいるからね。
朝は寒いけれど、みんなにも勧められることだよ!
わたしの体も、ますます元気になっちゃう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)