掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

585 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/12/27(Wed) 17:13
>>404(さあやちゃん)
冬がやってきたんだね、そっちは。
あおぞら市はもうすぐ春って感じだけど…。
冬も冬で楽しいことがある…かあ。
冬に花火とか、お祭りとかもあるもんね。
南国に住む人はみんないい人だよ!
今度、南乃島の浜辺でみんなで泳ぎたいなあ〜。
うん!プリキュアのEDではみんなダンスしてない?
デリシャスマイル〜!はもううつっちゃった!

>>410(のどかっち)
そんなことないって!いっぱいがんばってたじゃん。
遅れないようにがんばって走ったよね。
うん…シュプリーム恐るべしだったね。勝ててよかった…。
ヒーリングガーデンに行ったとき?あはは…。
あのときは、ほんの顔見せ程度だったけどね。
わたしと同じく、陽気なヒーリングアニマルさんもいるかな?
うん、もうすぐ新年だけど寒くなってきたね。
同じ日本でも、大雪が降ってたりするところもあるよね。

>>411
みのりん先輩、お誕生日おめでとう〜!
もうわたしたち、とっても慕ってるよ!
また今度5人で会って遊ぼうね!
勉強ばかりじゃ疲れちゃうもの!

>>413
あっ、香久矢まどかさん…。ひかるちゃんの先輩だね。
お誕生日なんだ。おめでとうございます!
いろいろ習い事とかをしていて、
特に弓道とピアノはすごい腕なんだよね!

>>418(ちゆちー)
将来は女将になるわけから、
お客様に笑顔ができるようにならないとね!
うん、ミノトンは筋トレが好きなのかも。
スポーツかあ、ラグビーとか強そうだね。
大丈夫だよ、ちゆちーはいつも冷静だから。
のどかっちもきっと、すごく信頼してるって思う。
キュアマジェスティ?うん、強いね!
そうだね…わたしたち、映画で雪国に行くまで、
雪って見たことなかったからね…珍しいよ!

>>438
あっ、パプリカ?知ってるよそれ!
とっても優しい歌だよね。わたしも好き!
「会いに行くよ〜」っていうところ、ローラに対する思いかも!
ありがとうね!わたしに似合ってるならうれしい!

>>440
へえ、キーブレードっていう剣かあ。
プリキュアならみんな使えそうなのかな?
何かそのために条件があるってことなんだろうけど…。
闇の力を打ち払うのなら、わたしもほしい!

>>444(さんご)
うん、久しぶりにみんなにも会いたいし!
やる気にに満ちた魔女、なんだかあまり想像つかないね!
でも実際、今はやる気いっぱいなんだろうけど…。
スマイルプリキュア?そうだね。
「ウルトラハッピー!」ってみゆきちゃんも言ってるし!
そうだよ〜!わたしも映画でがんばったよ!
今度は全プリキュアでやりたいなあ。「デリシャスマイル〜!」って!
さんごはオールズターズに出たら、誰と話したい?

>>447 >>455 >>479
わんだふるぷりきゅあ…決まったんだ。
さっそくどんな子たちか気になるなあ。
と〜っても、かわいいんだろうなあ〜。
もうすぐキャラデザインも発表になるよね!

>>448
おいたはダメだよ、めっ!
あはは…なんだかわたしには似合わないや。
だって、どっちかっていうと言われる側だし…。
もう赤ちゃんじゃないけどね。わたしも。

>>452(ローラ)
もうすぐ年が明けるから、来年も誕生日が楽しみ!
魔女はさっきさんごとも話したけれど、
きっともう大丈夫だよね!キュアオアシスがいるし!
バトラーもおとなしくなったんじゃないかな?
そしてシュプリームは最強の敵だったね〜。
うん!あきらめないのはプリキュアの武器だよ!
あはは…食べなきゃやってられないもの。
うん、記念映画でまたオールスターズやるはずだね。
そのときもみんなで出れたらいいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)