掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

607 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/31(Sun) 10:39
>>553
熱くなってしまったことは…あるルン。
オールスターズFでゆかりと喧嘩になった時ルン…。
いや、思えば私はよく熱くなってる気がするルン…。
ひかると喧嘩になった時とか、星のうたに想いをこめてではユーマにも最初はきつく当たってしまったルン…。
すぐカッとなってしまうのは私の悪い癖ルン…もっと冷静に立ち回れるようにならなくてはルン…!

>>557(ゆい)
ふふっ、みんなで行ったらきっと楽しいルン!
ルン。冬は空気が澄んでいて夜が長いから、
星がいつも以上にキラキラ輝いているとひかるが言ってたルン。
オヨ?ゆい達も夜空を見たルン?
私達もルン。みんなで足湯に入っていた時に空を見上げたら星が綺麗だったルン!
わんだふるぷりきゅあは動物…犬がモチーフなのではないかと言われてるみたいルン。
ゆいは犬は好きルン?
崖の上をルン!?それはまた、とんでもない所にあったルン…。
高いところだったルン?よく取れたルン…。
罪を憎んで人を憎まず…ゆい達もクッキングダムの人達もその気持ちがあって、
それがフェンネルに伝わっているのなら、いつかきっと分かり合えるルン。
ルン…幹部達もキングビョーゲンも全員本物の悪ルン。
やっぱりゆいも和解不可能だと思うルン?
まあ、のどかがダルイゼンにとりつかれて、苦しめられた話を聞いたら無理もないルン…。
プリキュアで一番ルン?ふふっ、そうかもしれないルン。
ルン!それに今のソラはあの時よりももっと成長して、強くなっているはずルン。
もちろんましろ、ツバサ、あげは、エルちゃんもルン。
みんなで力を合わせてアンダーグ帝国との最終決戦…頑張ってほしいルン!!

ルン…そしてジェントルーは捕獲したオムライスのレシピッピで、ウバウゾーを出してきたルン。
それとジェントルー…正体はあまねだったルン?
彼女が以前ブンドル団に操られてゆい達と敵対していた話は聞いてるルン。

ふふっ、それは楽しみルン。おいしい食べ物なら地球にはたくさんあるルン!
ゆい達が守ってくれたのなら、もうレシピッピが捕らわれる心配もないルン!
そうルン!スターカラーペンダントに変身用のペンを差し込むと音楽が流れて
歌いながらプリキュアの姿になっていくルン。
ふふっ、5人揃っての歌や変身は私達も特に力を入れているルン!
ルン、歌を歌いながら変身するのは私達が初ルン。
オヨ〜…おばあちゃんから教わった大事な言葉なら間違えちゃダメルン…。
確かに、ゆい達と行動を共にしていたのなら、プリムも同じご飯を食べたはずルン。
大きな夢ルン?ふふっ、それは長い道のりになりそうルン。
でも、どんな夢であろうと、これが私の夢だと決めたからには全力で目指すルン!

いや、サマーンにケーキはないルン。そういう習慣も存在しないルン。
でも前にひかるの家でお祝いしてもらった時にみんなで食べたケーキはおいしかったルン!

>>560(ラテ)
オヨ?各シリーズ1話が見れるルン?
毎週見逃し配信をしていることは知ってるけど、そこまでは知らなかったルン。
私達の第一話はひかるの言う通り、私が地球に行ってひかるがキュアスターに覚醒した回ルン。
まあ、その時の私は地球の言葉は話せなかったけどルン。

>>563(アスミ)
その通りルン。そんな相手には決して負けない…負けるわけにはいかないルン。
仲間や信頼を軽んじるのは、自分は一人でも強いからというのもあるかもしれないルン。
1人でも十分戦えるから信じあう気持ちなど必要ないと…ルン。
しかし、自分1人の力だけが全てではないはずルン。

ルン…焦りは禁物ルン。
知らない世界に迷い込んだ…何が起きるか分からないからこそ、
落ち着いて行動しなければいけないルン…。
アスミのその冷静さは私も見習いたいルン。

ふふっ、それは良かったルン。
あの足湯は極楽だったルン。
入るのは初めてだったけど、足を入れただけであんなに温まるとはルン…。
アスミがいたすこやか市にもああいう足湯あったルン?

>>570
ルン!今年最後のひろがるスカイ!プリキュアはクリスマスだったルン!
いや、スカイランドだとスリクマス…ルン?
ソラ達、スカイランドの子供達にプレゼント配ってたルン。
ふふっ、みんなで観星町の子供たちにプレゼント配ったのが懐かしいルン…。
今回はアンダーグ帝国の襲来もなく、ソラ達もスカイランドの人達も楽しく過ごせたようでよかったルン!
けど、最後に現れたのはエルレイン…ルン…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)