掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

557 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/12/21(Thu) 21:00
>>501(あまねちゃん) >>414
ううん!大丈夫だよ!
すっごく堂々としてたもの、あまねちゃん!
78人の力を合わせたプリキュアは、
やっぱり最強なんだよね!それを証明したよ!
シュプリームの作った世界…そうだよね。
あの人と一緒だったよ。なかなか心を開いてくれなかったけど。
そうだね。1月…あっと言う間の一年だね。
うん、あたしも信じてる!みんな勝ってくれるね!

そしてあまねちゃん、11月はお誕生日おめでとう!

>>505
やっぱりあまねちゃんかなあ。
自分にも、他人にも厳しいよ?
でも、心はすごくあったかいし、
何より責任感のある人なんだよね。

>>506
プリキュアもいつかそのうち、
100人になろうとしてるからね〜。
あたしも全員言えるのかなって思うと、
けっこう戸惑っちゃうなあ…。

>>509
プリキュアオールスターズ2、先週やってたね!
あたしも見たけどすごく面白かったよ〜。
みんなで遊園地に行ったんだよね。
そこでとっても強いボスと戦ったね。

>>511(えみるちゃん)
そうだね!あたしの変身だよ!
コメコメがいなくちゃ変身できないし…。
うん!プリキュアの絆だね。
それは今後もとても強いものなんだよね。
黄色かあ〜。あたしたちなららんちゃんだね。
そうだよね。そう思うよあたしも!
元ブンドル団の人たちも反省してるし。
カイゼリンにも何か訳がある…そうかもね。
できれば改心してほしいよね。

>>521(ララちゃん)
プラネタリウムはまた行きたいなあ。みんなで!
夜空の星かあ。今は冬だから空気が澄んで見やすいかな?
あっ!そういえば映画でみんなで夜空を見たっけ。
そうしながら食べるのはとってもデリシャスマイル〜!だったね。
うん!わんだふるぷりきゅあだね。どんなプリキュアかな〜。
映画ではね、ソラちゃんたちと木の実を取って、
それを食べたよ!思い切り崖の上を登ったりして!
フェンネルさんは、きっとまたいつか立ち直ってくれるからね。
あたしもマリちゃんも、そしてクッキングダムの人たちも、
みんな罪を憎んで人を憎まず、ってことかな。
そうみたいだね…ビョーゲンズは最後まで悪なんだ。
あたしたち?う〜ん…無理だったかも…?
特にダルイゼンは因縁の相手だもんね…。
さっきも言ったんだけど、ましろちゃんの優しさはもしかしたら、
プリキュアで一番かもしれないね!
シャララ隊長のことだね。そうだね、ソラちゃんはやっぱりヒーローだ!
そして今度はもう最終決戦…早いなあって思うよ〜。

オムライス、お口にあってよかった!
そうだね。再放送今やってるよね。
オムライスをみんなで食べてたけれど、
そのレシピッピはジェントルーに奪われてしまったんだよね。

おにぎりでもなんでも、おいしい食べ物の周りには、
きっとたくさんのレシピッピがいるからね!
それを捕まえようとする悪い人たちももういないし。
へえ、スターカラーペンダントにペンを?
5人一緒だとかなり素敵だろうなあ〜。
歌を歌いながら変身っていうのはプリキュア初?
そうなの!おばあちゃんの言葉をあたし、
間違って覚えてて…恥ずかしかったかも。
うん!プリムにもそう言ったね。
同じ釜ご飯を食べれば、みんな仲間だよ!
ララちゃんの夢だったら、きっと大きなものになるんじゃないかな?

うん!みんなで大きなバースデーケーキをね!
サマーンにもある?誕生日にケーキを食べる習慣!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)