掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

633 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/01/07(Sun) 12:12
>>618
19歳以下の女性が選ぶ…。
私は13位だね。ありがとうみんな!
ツバサくんとソラちゃんがすごいね!
2位と3位なんて…うらやましいかも。

>>626(あげはちゃん)
う〜ん…キュアノーブルがそんなことするなんて、
わたしにはちょっと考えられないんだよね…。
真実を知りたいよね、やっぱり…。
でもわたしも、和解できることを捨てたくないなあ…。
わかってくれるはずだよね。優しかったんだし…。

カイゼリンとは力の差を見せつけられたけれど、
それでもあきらめちゃいけないもんね。
マジェスティック・ハレーション以上のものを出せるかな?
ミックスパレット、便利だよね。
それのおかげでホワイトクリスマスになったんだし。

>>628(ソラちゃん)
うん、勝つことはもちろんなんだけれど、
その上で、カイゼリンに改心してほしいよね。
うん、その深い事情を教えてくれるかな…?
できれば戦いたくなんてないもの…。
ありがとう!いい絵本はたくさん描くね。
う〜ん、それなんだよね…キュアノーブルは、
そんなことするように見えなかったけどね…。
来年は、もっと楽しいクリスマスにしようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)