掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

626 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/01/07(Sun) 09:51
みんな、あけましておめでとう〜!
新しい年が始まったね、今年もよろしくね。
わたしたちはもういよいよ最終決戦だね!

>>574(ソラちゃん)
シャララ隊長も言ってたけれど、
もうランボーグにやられるわたしたちじゃないよね。
そしてびっくり!プリンセス・エルレインが、
エルちゃんに力を与えたんだね…。
でもわたしも、できれば消えないでほしかった…。
それはそうと…カイゼリンの言ってたことは…?
そうだよ。そして年が明けたね!
わたしたち、最後の戦いにも必ず勝とう!

>>576(ましろん)
300年前のスカイランドで、何があったのか…。
カイゼリンたちを、キュアノーブルが裏切ったって本当なのかな?
大丈夫だよ!わたしたちだっているんだから。
でも、カイゼリンが変わってしまった理由はあるみたいだね…。
優しい本来の性格は、もう取り戻せないのかな…。

そうだね、最終決戦が始まるね。いよいよだ!
でも…できれば話し合えたらいいよね。
マジェスティック・ハレーション以上かあ〜。どうだろ?
そうなんだよね!ミックスパレットは雪も降らせちゃう!
今回プリンセス・エルレインが「上げ」って言ってたのが面白かったなあ。

>>578(さあやちゃん)
そうだね!わたしも夢は絶対に譲れないもの!
みんな輝いてる…それならわたしもそうなんだね。ありがとう。
カイゼリン…あの様子じゃ話し合いは難しそうかな…。
今回スキアヘッドを倒したけれど…それで怒ってしまったものね。
できればあんな形じゃなくしたかったのに…。

未来のわたしたちかあ。どうなってるかな〜?
わんだふるぷりきゅあ、ついに公開されたね!
初期メンバーは4人みたい。楽しみだね!
そう!ミックスパレットは万能だよ!
ただ今回、スキアヘッドには効かなかったんだよね…。

>>579 >>583
カードウエハース…そっか、やっぱり、
そのお菓子にカードがついてくるんだね。
どんなイラストのものなんだろう?
やっぱりわんだふるぷりきゅあの4人かな?

>>584(まなつちゃん)
そっか〜。いいなあ、もう春なんだね。
今年の冬は暖冬だけれどやっぱり、
雪がすごいところはとても積もってるね。
ララルン?うん、いい子だよとっても!
またみんなで冒険したいなあ。
そうだね、スカイ組は元気な子が多かったね。
お酒は少し飲むかもしれないんだけれどどうかな〜?
海がきれいなんていいなあ。また今年の夏も、
ましろんたちと一緒に海に行きたいな。

>>589
元気の秘訣?それは、夢だよ!
最強の保育士になる、っていうね。
夢はいいよ〜。とっても成長できるから!
そしていつか絶対に叶えるんだ!

>>590 >>598 >>623
イベントがいろいろだね。
ライブルン?どんなキャラなんだろう?
わたしたちとどういった関係に?
オリジナルキャラっていうのもいね。

>>591
それは…自分でいうのもなんだけど、わたしかも?
ましろんたちといつも一緒にいて、
ヨヨさんからもとても感謝されてるし!
もちろん、わたしがみんなを好きだからなんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)