掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

628 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/01/07(Sun) 10:59
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
そして始まります!カイゼリンとの最終決戦…。
どうか応援よろしくお願いします!

>>576(ましろさん)
はい、ついに始まろうとしていますね…。
そうなんですよね。先輩プリキュアのように、
わたしたちも必ず勝ちましょうね!
でも…何かアンダーグ帝国にも理由がありそうですね。
はい!大切な人たちのために…ですね。
絵本…きっとましろさんはいいものを描きつづけます!
カイザーの命を奪ったのは、本当にキュアノーブルなんでしょうか…?
はい!また来年のスリクマスも楽しみですね!

>>578(さあやさん)
そうなんですか!やっぱりすごい人気なんですね!
映画をいつでも見ることができるのは大きいです!
あっ、ちょっと生意気言っちゃいましたね。すみません…。
でもそうです!プリキュアはいつでも前向きでなくては!
いるみたいですよ!わんだふるぷりきゅあにも青いプリキュアが!
はい…最終決戦が始まります!勝ちますね!
そしてできれば、カイゼリンをもとに戻してあげたいです…。
新しい主人公にバトンタッチ…すごく楽しみです!

>>579 >>583
そうですか!プリキュア新商品ですね!
ウエハースのほうは4月なんですね。
それならわんだふるぷりきゅあのカードが、
たくさん入っていることでしょう!

>>582
それはもちろん決まってます!シャララ隊長です!
正確に言うと、尊敬してる人なんですが…。
そしてもうひとり…ましろさんです!
彼女の優しさはとても温かいので…。

>>584(まなつさん)
ふむふむ…適度なプレッシャーがですね。
ありがとうございます、必ず勝ちますね!
エルちゃんは今回、大きくなれるようになりました。
そうですね、まなつさんは元気なのが一番です!
キュアサマーは白いプリキュアでしょうか?
はい!シュプリームを倒せましたね!
また劇場版に出れるのなら楽しみです!
サッカー?それもスポーツですか?
やってみれば、きっと気にいるかもしれません!

>>589
元気の秘訣…早寝早起き、でしょうか!
特に早起きは三文の徳、って言います!
朝早くから体を鍛えると気持ちいいですよ!
最近は寒いですけれどね…。

>>591
わたしはあげはさんだと思います!
あの人が運転する車でこれまでに、
いろんなところ連れて行ってくれましたから。
またそうしてくださるとうれしいです!

>>590 >>598 >>623
プリキュアのショーですか!
ライブルン…どんなキャラでしょうね。
敵なのか味方なのか…気になります!
もっと見てみたいです!

>>593(のどかさん)
そうです!地上でいうクリスマスが、
スカイランドにもあるんですよね!
みんな一緒に戦った仲間…大事ですよね。
う〜ん…戦いが終わったら、ですか。そうですね…。
やっぱり、まだ決められませんが…。
でも、地上とスカイランドは自由に行き来できますし。
はい!泳げるようになりました!みなさんのおかげです!
のどかさんもできますよきっと!
はい!ましろさんも優しいですね。さすがです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)