掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

649 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/01/14(Sun) 10:17
みんな、おはよう!
なんだか大変なことになっちゃった…。
せっかくカイゼリンがわかってくれたのに、
どうしてスキアヘッド、あんなことするんだろう…。

>>634
へえ、いちかちゃんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございます。
プリキュアアラモードからは、
ゆかりさんが代表して去年の映画に出ていたね!

>>636(さあやちゃん)
オールスターズの映画はこれからもあると思うから、
そのときはまた楽しみだね!
元祖プリキュア…そこから始まって、
最新のを含めれば、プリキュアは82人だね!
小学生のプリキュアもがんばってるんだ!
プリンセス・エルレイン…あの人はエルちゃんと、
きっと近い間柄にあるんだろうなあ。
彼女がカイゼリンにしたこと、まだ信じられない…。
とにかく、今は戦わなくちゃいけないけれどね。

>>637 >>643
さっきも言ったけれど、最新のプリキュアを合わせると、
これで総勢82人になるんだね!素敵だなあ。
ニャミーとリリアンはどんな子が変身するのかな?
そして追加戦士もやっぱり出てくるのかな?

>>638-639 >>641 >>644-645
わたしたちの感謝祭だね〜。
東京ドームシティでやるんだね!
物語に携わった人たちも、みんな出てきて楽しそう!
そのほか、Tシャツとグッズもあるんだね。

>>640
あはは…そうだね…。怖いよね…。
わたしの周りには素敵な人たちばかりだけど、
やっぱり怒らせたくはないものだね。
かくいうわたしも、あんまり怒りたくないよ…。

>>642
1月9日生まれなんだ、えりかちゃん!
お誕生日おめでとう〜!
ソラちゃんも言ってるけど、夏のイメージだよね。
でも真冬に生まれたんだ…。

>>646(アスミさん)
はい…何かきっと深いわけがあるんです。
そう信じたいです。キュアノーブルのこと…。
和平を結んだ相手を一方的に裏切るなんて、
やっぱりすごく悲しいことですから…。

もちろんそうだと思います!
それは、のどかちゃんの成長です。
彼女もつらい思いを伊達にしたわけじゃないんですね。
はい…悲劇はまた繰り返されてしまいました…。
カイゼリンのことをスキアヘッドが…。

あはは…まだまだですけどね。わたしの絵本…。
はい!ありがとうございます!
最終決戦が終わったら、ゆっくりまた絵本を描きたいです!
今後絵本創作に、プリキュアであることを活かせるかもしれませんね。

>>647(あげはちゃん)
うん…わたしもそう思う…。
でも本当だったとしても、きっと何か事情があるはず…。
スカイランドのことを大切に思ってたからだよ…。
ようやくカイゼリンも話し合いに応じてくれそうなのに、
裏切ったのはスキアヘッドだったよね…。

うん、お城にみんな避難したみたいだね。
地上でもシャララ隊長やおばあちゃんががんばってる。
へえ、カバトンとミノトンも来てくれたの?
うん、最終決戦だね!必ず勝とう!
そしてみんなが安心して住める世界にしなきゃ!

>>648(ソラちゃん)
一番の黒幕がスキアヘッドだったんだね…。
じゃあなんで、あんな回りくどいことをしたんだろう…。
あの人が一番怪しいって思っちゃうなあ。
うん…本当は戦いたくない…。敵にも愛する人がいるなら…。
そうだね。戦いが終わったらみんなで、
またパーティでもしてはしゃいでみたいね!
ソラちゃん、わたしたちずっと友達だよ!
プリキュアであること以上に、わたしみんなが大好き!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)