掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

636 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/01/07(Sun) 17:56
>>626(あげはさん)
そうだよね。夢はわたしも譲れないものだよ。
やっぱりみんなそれを持ってるんだよね。
カイゼリンはそうだね…衝撃の過去があるのかな…。
キュアノーブルに裏切られたっていうのは本当かな?
だとしたら、気持ちもわからないではないけど…。

未来のわたしたちも、きっと幸せにしているよ!
うん、わんだふるぷりきゅあは4人だね。
ピンクが主人公で犬がモチーフみたい。
ミックスパレットはスキアヘッドには効かないんだね…。
やっぱり、敵とはいえ救ってあげたかったよね…。

>>628(ソラちゃん)
うん!その映画のブルーレイまでもう少しだね!
やっぱり期待していいと思うよ!
ううん、そんなことないよ。プリキュアはひとりじゃない…。
常にその通り前向きでいないとね。
わんだふるぷりきゅあにも青がいるね!なんていう名前かな?
最終決戦だね!応援してるからね!最後まで!
カイゼリンだってきっとわかってくれると思う…。
そうだね、全て無事に終わって次に引き継ぎだね!

>>631(ましろちゃん)
そのオールスターズの映画、お正月にやってたのに、
わたしも見逃しちゃって…残念だなあ。
そうだね。ブラックとホワイトにまた会いたいね!
うん、アコちゃんと亜久里ちゃんとえみるちゃん…。
3人の小学生プリキュアだね。かわいいよね。
プリンセス・エルレイン…彼女はエルちゃんに、
力を分け与えていたね…不思議な人だね。
う〜ん…どうなんだろう?真実ははっきりさせたいけど…。

>>634
へえ、今日はいちかちゃんのお誕生日なんだ。
それはおめでとう〜!アラモードの子だよね。
プリキュアアラモードも再放送が楽しみ!
わたしたちの前のプリキュアだものね!


今年もがんばろうね!
明日成人式のみなさん、おめでとうございます!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)