掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

647 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/01/14(Sun) 09:26
おっはよ〜!
わたしたち、スカイランドを守れた!
…って思ってたら、スキアヘッドがカイゼリンを…。
まさか、あいつがラスボスなの?

>>630(ソラちゃん)
まあ、そうなんだよね…。スキアヘッドのこと、
カイゼリンは愛しているみたいだね。
でもさ、土壇場で彼女を裏切ったよね、あいつ!
だからこそ…わたしたち勝たなきゃ!
そしてエルレインが裏切ったのは本当なのかな〜?
カイゼリン、無事だといいんだけど…。
うん、新しいプリキュアのこともCMでやってるね。
わたしたちもあと2回、全力を尽くそう!

>>633(ましろん)
キュアノーブルは、本当に裏切ったのかな…?
どうしてもわたし、そうは思えないんだよね…。
うん、でも真実はわたしたちがびっくりするものかも。
きっと和解できる…そう思ってたら、
まさかのスキアヘッド復活で大変なことになったね…。

うん、プリズムシャインでカイゼリンも落ち着いてくれたね。
スカイランドを覆うバリアも少年が直してくれたし、
カバトンとミノトンも駆けつけてくれたよ!
ミックスパレットは最後まで使うね。
さあ、最終決戦いっくよ〜!

>>634
へえ、1月7日はいちかちゃんって子の誕生日なの?
キュアホイップかあ。なんだかおいしそう!
お菓子を作るプリキュアなんだっけ。
お誕生日おめでとう!

>>636(さあやちゃん)
この戦いが終わったらさ、みんなゆっくりできそうだね。
だって、いよいよ最後の戦いだもの!
カイゼリンの悲しい過去が明かされたね…。
キュアノーブルのしたことが本当なら大変だよ…。
うん…きっといろいろあったんだよ…。ゆっくり話せると思ったら、
またスキアヘッドが登場したね…。

未来かあ〜。わたしもより大人になれてるかな〜?
わんだふるぷりきゅあは追加戦士もいるのかな?
犬が変身するなんてすごいよね!
キュアニャミーは猫かも?

>>637 >>643 >>644-645
わたしたちの物語はそろそろ終わるけれど、
すぐに新しいプリキュアが始まるね。
その名もわんだふるぷりきゅあ!
2月4日から!楽しみだなあ〜。

>>638-639 >>641
いろいろあるみたいだね。プリキュア商品!
プリティストアもオンラインで販売だね。
わたしたちのものもあるみたいだよ。
これは楽しみだよね〜!

>>640
う〜ん…あはは…まあたしかにね…。
さあやちゃんって、怒ると怖いんだ…。
わたしもそんなに怒ることってないけど、
普段おとなしい人ほどそうよね。

>>642
1月9日が来海えりかちゃん、お誕生日なんだ。
へえ、それはおめでどう〜。
キュアマリンだね。青いプリキュア…。
青はどのチームにもいるような気がするかな。

>>627(アスミさん)
うん…本当にね…。でもカイゼリンの話を聞いてると、
ちょっと嘘とも思えなくなってきたね…。
300年前、やっぱりエルレインは裏切った…。
でもそれも、きっと事情があったはずだね。
スカイランドを守るためとか、深い事情が…。
とにかく、次で最後の戦いだね!
アスミさんも、応援よろしく!

そうなんだ。ラテがいれば、
寒いのも暑いのもへっちゃらってこと?
へえ〜。よっぽど精神力が強いんだなあ。
プリキュアって、肉体的強さはもちろん、
精神的強さも本当に大事だもんね。
やっぱり、アスミさんも大人だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)